Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

メレル姉&サタロー♪

2015年04月18日 | グロ通信
4月4日♪

メレアゾとデート♪

そして、サタロー、メレルちゃんにたくさん遊んでもらったよ

メレちゃん、実は遊び上手だった♪笑

ここで、メレママとお昼ご飯を♪

そしたらメレちゃんとサタロー、早速、弾け出したよ。

メレ姉、遊ぼ♪



お遊びね♪
任せなさい




メレちゃんの足が
お顔、潰されている⁉︎






仁王立ち
オンパレード♪






脚力も素晴らしい



あらあら…

メレちゃん、芝まみれ♪笑


サタロー、なんか行動が怪しい。。。

マウントしようとしてたな


まあ、そう簡単には、メレ姉は捕まらないよ!笑



この後、ランを覗いたら、ちょうど誰もいなくなった!



ラン編

またもや、弾けまくるメレル&サタロー♪





メレちゃんにかなり主導権を握られてるな!























押さえ込まれてるし…














もう、涎にランの土がべっとり。。。

ドロドロさ!!!

遊びの勲章だ

でも、ひぇー


サタロー、メレ姉さんにタジタジね




メレルちゃんとなら、こんなお遊びも安心して見ていられる

いい運動にもなるし

是非ともまた遊んでもらいたい!

サタロー、かなり楽しかっただろね


メレママ、ありがとうございました



最新の画像もっと見る