Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

たまたま撮影会へ乱入♪

2015年04月20日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
4月19日 日曜日

公園へお散歩へ♪

歩いていたら、誰かに名前を呼ばれたよ。

振り向くと、マメママでしたぁ~

そーでした!

今日はマメママのお客様のワンちゃんたちの撮影会の日でした♪

マメママ&マメちゃん♪


もちろんカメラマンはボニママだよーん

ボニママ撮影中。


真剣にお仕事してるから、まだ私たちには気づいてないよ!

うふふ、やっと気づいた♪



いろんな場所で撮影♪
今は奥の木の下で撮影してるよ!




ティさん。
ずっと左手奥ばかりに目がいっていた…



呼んでもこっちを振り向きもしない

何をそんなに見ているのかと思ったら。

左手奥に繋がれているダックスちゃんを、猫と間違えていたようだ!



てか、この後ろ姿

かなり、ヤバいですよね~

ダイエット、進んでないな

やはり、マメママにも言われちった!

あと、ココちゃんも太ったって言ってたぞ!

仲間発見♪笑


こちらは、左手のチワワちゃんたちの撮影中♪





黒柴ちゃんたち、可愛い~


黒プーちゃんも来たよ~ん♪




相変わらず、サタローは嬉しくて、誰かまわずに大興奮♪

飛びつき炸裂

そんなサタローに学級委員のティは、ワンワン!ワンワン!うるさいし

私もちょっと考えたぞ!

リードを短めに踏むことにしたさ

あとは、もう、落ち着くまで、伏せマテだーい。

おいら、みんなと戯れたーい!

のに…






落ち着いたところで、みんなと記念写真♪

この黒柴ちゃんは、マメママがお預かりしてる時に何度か会ったことがあるんだ。

サタロー、この子が大好きなのね

一緒にお写真を♪

でも、2匹揃ったカメラ目線での写真は撮れてなかった。。。





何故かこの日も黒犬率が高かった♪笑




しばし、この中に混じって皆様とお話しが出来てとても楽しかったでーす♪



突然でしたが、お邪魔しました


うちも先日、ボニママに甥っ子の撮影を頼んだのよ





寝転んだりもして♪

甥っ子と母!笑


こちらも、とても楽しい撮影会でしたよ

その写真が出来上がったそうで、今週受け取り予定

とても楽しみです





最新の画像もっと見る