Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ティの大好きな散歩道♪

2014年12月06日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年

最近は年齢を気遣って、徒歩の散歩➕最後に自由運動の組み合わせしかしていなかったけど久々にチャリ引きしてみたよ。

ティの歩様に合わせて、もちろんのんびりとね。

寒くなってきたからか、予想以上に元気に走る♪走る♪


サタローが来る前は、こんな風に毎日二人でいろんなところへ行ったよね♪

今はサタロー坊っちゃまが大概一緒だけど、これはこれで楽しいけどね♪

ティの大好きな橋♪


ここから鯉を覗くのが好き♪
たまーにガーコもいるし♪

まあ、一番はね。。。
鯉に犬のフードをお裾分けしながら、ティにもあげていたからね。
この場所でティまで餌付けされてしまったのだ!笑

ここの鯉たちの中にはびっくりするほど巨大なのがいるよ。
拡大すると気持ち悪いからやってみてーん♪

今日らガーコもいたね♪
わかるかな?


とにかく手を叩くと、たくさんの鯉が寄ってきて口をパクパクし始める。

写真を拡大!
なんか気持ち悪いね⁉︎


橋の下を覗き終わると今度はこっちを見る!


あたいにもおやつくれー!


でもこの日は残念ながら何も持ってこなかった

ごめんよ...

お次はニワトリ♪


この子の前にいたニワトリちゃんにね。
鼻を突かれたんだよね

それに懲りて近寄らなくなるかと思ったんだけど、怖がるどころか逆ギレしてたよ…

ティ姐、打たれ強い⁉︎

サタローなんてさ。
いつも腰が引けてるのに

ティは他の動物にまったく怯まないタイプだよ。

最後は猫のいる家♪
今日はいるかな?

でもここにはね。
通りかかると窓から縦にジャンプしながら吠えかかってくるプードルがいるんだよね

吠えられから、いつもここを通る時は、その子がいてもいなくても闘争&逃走スイッチが入っちゃうの。

すれ違い様に吠えられても無視して素通り出来るのに。

家の中や敷地から吠えられるのは苦手。
臭いや姿がよくわからないからかな⁉︎

猫♪いたいた♪
そして吠えかかってくるプードルは今日は出てこなかったよ。
よかったねー♪


猫に会うと釘付けになって動かなくなってしまうのだ。


いつまでも、いつまでも、ほんとーにいつまでも見ているよ。


飽きないのかしらね⁉︎


また、たまには二人でLOVE、LOVEしよーね

ティとの至福の時間でした


最新の画像もっと見る