Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

2013年11月8日 千葉へ

2014年12月06日 | 旅行
そろそろ携帯の中の写真を整理して消したくて。。。

一部分のみのばかりだけど、パソコンから続きの写真を探しているほどの時間はないので

あるものだけで記録としてUPしていきます。

そして日付の古い記事もUPするけど、まあ、気にせずにと

2013年11月8日
千葉へ一泊旅行へ行ったよ♪

サタローは生まれて初めての旅行だよ

でも確かこの日ね。。。

さあ、出発だー!と思ったら車のバッテリーがあがってしまって動かなかったんだわ

仕方なく家にJAFを呼んでね。
とりあえず動くようにしてもらい、その後、急いでオートバックスへ!
そしてバッテリーを交換してもらい、
かなり行くのが出遅れてしまったのさ
こんなハプニングもあったなぁー。
かれこれもう1年前のことだわ。
懐かしいわ♪

では、さあ、出発!
わくわくだねーん


途中、海ほたるへ寄って人間昼食♪


醤油味のソフトクリームも食べたよ♪


その後犬たちも散策ね。

ティは海ほたるは何度も来てるけど、サタローは初だね♪


カメの銅像と♪


海の真ん中だぞー♪


このでっかい車輪みたいなので海底を掘ったんだぞ!
人間ってすごいね




ホテルへ到着♪

ランでひと遊び。




プロレス開始♪














夕日を見に海へ散策♪



誰もいないね♪
ラッキー






犬の足跡が可愛いよー




私ね、子供の頃に川と海と両方で溺れかけて怖い思いしてから水がとても苦手なの
水に吸い込まれてしまいそうでね。。。

だから犬たちも心配で安全な場所でしか水には入れられない!
助けられないもん。

って、うちの犬たちはビビリだからね。
同じく波が怖いらしく足先くらいしか入らないからね。
だから安心!笑







途中で気がついたら、サタローの頬に大きな草の種がついてたよ!

でもなんか可愛いかった♪






夕飯前にランでまたひと遊び♪





夕飯には舟盛りがついてたよ♪



こんなで1日目、終了♪

2日目

写真が少ししかないけど。
本当はもっといろいろ出かけたんだけどね。

何島だったかな⁉︎
歩いて渡れる小島へ♪

そこの海にカットルボーンが落ちていた!

これイカの甲羅ね。
コタが食べてるのと同じだ


これね!


同じでしょ♪

立てておいたわ。






寄り添ってるし♪




帰り道、途中のアウトレットへ




クリームたっぷりのパンケーキ♪


美味しかったけど、ちょっと甘かった

サタロー君、初の旅行は楽しかったかな⁉︎

そして心配していた部屋などへのマーキングは一切なかった!
マナーベルトはなしでまったく大丈夫でした。
さらに吠えることもなかった♪

偉かったね♪笑



最新の画像もっと見る