Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

撫で撫で♪

2014年02月01日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
ティはいつも私にべっとりだけど、最近、サタローも私の横にくっついてくることが多くなってきた。

そしてティもサタローも撫で撫で大好き♪

サタロー


うっとり♪


サタローといちゃいちゃしてるとね、あたちが一番のティがすぐに飛んでくるよ。

何やってるのー⁉︎


そしてじいっと見つめてきて、それを無視してるとどんどん顔が近づいてきて私の顔を舐めはじめる。

あたちも撫で撫でしてよー♪


そう、そこそこ♪


そして最近はティが私のそばにいると、サタローも何気なく横にくっついてくる。

前まではティに遠慮して出来なかったことも、最近は張り合ってまで自分をアピールするようになってきた。

二匹とも前足を私に出して、
あたちをかまってー!
いや、おいらだー!
とばかりに一度に二匹の足のお手攻撃がぁー‼︎
でも顔に手を出すのはやめとくれー‼︎


前足で人を催促する行動、いつの間にかティがサタローに伝授したようだよ^^;

一人で何か噛んでる時が多かったサタローがいつの間にか隣に寄り添って噛み噛みしてる。
なんか嬉しいね♪

サタロー
ぬいぐるみ噛み噛み、そしていつの間にかウトウト。




左、ティ
右、サタロー
足を挟んで両隣りに犬♪


なんか幸せ~♪

でも実はこれ、つかの間(-_-)
横にいるのが暑くなってくると、二匹とも涼しい場所へと散っていくよ...(-_-)

最新の画像もっと見る