Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

実家へお泊り♪

2014年02月13日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
明日の金曜から日曜まで京都へ行ってきます
でも明日からまたお天気最悪だね
雪だったら雪の京都でまあ素敵かもだけどさ。

そんなわけで、ティ、サタローは本日実家へお願いしてきました。

でも犬なしでの旅行は今回が初めてだよ。
いつもは必ず一緒だったからいない旅行はあまり楽しめないかも

サタローは実家が大好き♪
バロン兄と遊べるからね。

バロン オカマ 10才


リュウ兄とは挨拶するだけでまったく絡みません。
リュウがね、絡むのが好きじゃないのでサタローもわかってるみたいです。

リュウ オカマ 10才


まずはお庭で遊ぼう♪

4匹とも母に群がる


母がボス⁉︎(笑)


まだいっぱい庭に雪が残ってる♪




犬小屋の屋根なんだけどね。
アジのAフレームみたいでしょ!
かなり小さいけどね。
ここバロンの定位置なんだ。

遠近法でバロンとサタローが同じ大きさだね(笑)


前回サタローにも上がるれることを教えたんだよね。
覚えていて勝手に上って楽しんでるよ。

斜めすわりー♪


バロンと仲良く並んで可愛かった


ティは今はお家の中で私といるよ♪
バロンとサタローはまだお外で遊んでます。
ティと窓から覗き見ね♪


バロンに乗られてるよ♪
でも嬉しそうだよ。




そして犬小屋の上に上ったり下りたり。




うほほ、ここ楽しいね♪




遊び飽きたのか、屋根の上で二匹で休憩
仲良しっていいね♪


そろそろお家の中へ。
足拭きする時の待機場として入り口にサークルを立ててたよ(笑)


ここでもまた遊んでる。
飽きないねー。
今日はね、ここに来る前にギャランともたくさん遊んできたのにさ。
ティもパワフルだったけどさ、サタローもかなり元気な奴だね。


やっとこお家に入れてもらった。
念の為にマナーベルトを着用。
今まで実家では粗相はしたことないから、大丈夫だとは思うんだけどね。

リュウとは静かにご挨拶


では、最後年功序列で!(笑)

ティ


リュウ


バロン


サタロー


では、私は帰るねー
良い子にお留守番しててね!

帰りの車が少し寂しかったかも
でも荒い運転が出来たよ!(笑)

ダンナはね、昨日から出張で広島へ。
明日京都で合流するよ。
だから今日は家にひとりぼっち。

でもね...これ内緒だよ!(笑)
ダンナがいないとパラダイス♪

だけどやはり犬たちがいないのは寂しいね

それでは気をとりなおして行ってきまーす

最新の画像もっと見る