Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

プレゼント♪ NO.3

2014年02月14日 | お出かけ 2014年

実は今新幹線の中でとても暇なんです。
京都へは15時11分着。
でも30分ほど遅れてるみたいだわ。

今どの辺りなんだろうか⁉︎全くわからん...
とりあえず雪が降っていない地帯を走行中だよ。
でも雨でーす( ; ; )

東京駅の窓口で通路席の方が出やすくていいかな?なんて思い通路側をお願いしてしまったよ
でもね、乗ってから外があまり見られないじゃないかー!と気付いたよ
海外に行くわけでもないのにさ
おっちょこちょいのサタローに続いて私もかなりのアホだよ

あっ、飼い主がこんなだから犬もそうなるのか⁉︎(笑)

それではやっとこプレゼントの続きを!
これで最後です

誰も来ないので貸切状態でランでお遊び中です。

サタロー、高いところが好きみたいね。
ベンチに乗っかって、ティの攻撃を避けてるよ。
なかなか考えたね


では、ティも乗っかってしまえー♪
ランの中のベンチだから許されるよね⁉︎


でも、ここも泥泥になるわー
ボール取りに行く度に砂ぼこり。
さらにティがボールを持って来てくれるのはいいけどね、ボールが泥泥でね、それを私の服に擦り付けてくるからGパンが真っ黒だよ。ひぇー

そういえばいつもティには汚れ防止の服着せてたっけな...



こちら側の石台にもすぐに上るよ。


暗くなって、もう一つのラン、誰もいなくなったわ♪
移動しよっと。

ティさん、この台覚えてる⁉︎
昔よく乗っかって遊んでたよね。
懐かしいでしょ?


うはは
やっぱり上がったよ。
覚えてるんだね⁉︎

昔を思い出してるのかな?


サタローも楽しそうに乗っかってるよ!
もう真っ暗だけど記念撮影だよ


姐ちゃん、この台いいねー♪
見晴らし最高!
おいらも気に入ったよ


こんなことしてたら黒いポメラニアンが入ってきたよ。
でも犬嫌いだそうで、うちのがいかないようにしながらお話を少し。

写真はないのだけど、この子、ティと同じ11歳。
体の大きさが違うので別々のところで遊んでたみたいで、覚えがないのだけれど、おそらくすれ違ってたようだよ!
思いがけずにティと同年代のお友達に会えたよ
そして懐かしい名前を何頭か聞いて、これまた嬉しくなってしまった

もっともっといたかったけど、夕方の部の犬たちがどんどん来るよ。
そして一匹どうも馬が合いそうにない子もいたので出ることに。
みんなお仲間だしね。

またいつの日か遊びに来るねー♪
ありがとう

実は遊んでいる間にダンナが練馬まで車を取りに行ってたんだな。
もう少ししたら車で到着するようだ。
待ち合わせの場所へ向かおう。

以前この道はなかったぞー!
そしてまたもや、電車の下をくぐるよ。
最近、なんかこのシュチュエーション多いかも(笑)



ふふふ
やっぱりここで写真撮らないとね!


電車来たよー
さあ、サタロー大変だー!(笑)
またもや上見てるよ。
早く慣れてー♪


ここをくぐったらね、これまた昔ティと散歩した道に出たよ♪
早くさっきの道が出来ていれば、あんなに遠回りしなくてもここに来れたのになぁー。



さすがに疲れたね。
到着するまで一休み。
ティもやはり疲れたみたいで伏せてしまったよ。


サタローはまだ元気だったりして!
立ってキョロキョロしてるよ。


こうして本日の思い出の場所めぐりは幕を閉めました。

ティさん、楽しんでくれたかな?

ほんとの気持ちはわからないけど、ランは確実楽しんでたよね

まだまだ行きたいところがいっぱい♪
また、近いうちに行けたら行こうね

そして最後はね、こちら
人間のお楽しみ♪
最近、ここにはまっててね。
都内方面へ出ると、寄ってしまうよ(笑)


上ミノは外せないよ。
そしてこの日はね、とろハツも食べてみたよ。
これまた美味しいー!美味しすぎる。
おかわりしちゃったよ♪


ここ肉も美味しいけれど、ホルモン系が美味しかも。

本日もごちそうさまでしたー

それよりか犬たちは車で爆睡してくれてるかな?
神保町の裏道のPに車を駐車してるんだけど吠えてたらヤバイなぁー⁉︎

まあ、疲れてるからそれはないよね...
多分ね

ではこれで、おしまい
読んで下さった方、長々とお付き合いくださりありがとうございました

あっ、いつの間にかまた一面真っ白だー♪
名古屋まではまだあるはずだし、ここはほんとにどこでしょうね???

まあ、どこでもいっかね(笑)

最新の画像もっと見る