Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

雪に顔を入れる男♪

2014年02月13日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年

今回の雪、強烈でしたね~!

ちょっと二日間お散歩に行けなかったので、もう雪はあまり残ってないかなぁ~と思いながら公園へ行ってみたら、まだまだ残ってました♪

もうジャリジャリ雪だけどね、またティもサタローも大喜びだよ。

そしてサタロー面白い行動に出たよ!

雪の中に顔を突っ込んでゴロゴロ、ゴロゴロ。

何度もやってたよ!

子犬の時から保冷剤かかえて寝てるくらい冷たいのが大好きだった。

とにかく冷たいのがお好きらしいです♪

雪に潜る 2

ティ

おまえ、いったい何やってんだ???

だって冷たくて気持ちいいんだもん♪姐ちゃんもやってみればー。

そしてプロレス♪

雪玉キャッチ♪

サタロー

ティ

本日もこんなことして雪を堪能しました



最新の画像もっと見る