Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

鬼まんういろ♪

2014年03月12日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
3月7日 金曜日

この日は日々歩&日向君のママが息子さんの引越しで東京に出てきて、ミンママと夕飯を食べるというので、私も混ざってきました♪

ほんとは自転車で吉祥寺までサタローと一緒に行くつもりが予想外の雪が降ってきて
すぐに止むかと思いきや、なかなか止まない、さらにかなり寒くなったぞ
会うのは夜だし、この自転車計画に私がめげました

こんな訳で結局人間だけでファミレス集合♪

日々ちゃんママの息子さん、とってもイケメン

学校がこちらでね、実は私と同じ町に住んでいたんだね!
それもうちの隣のスーパーやすぐそこの銭湯にまで来ていたとは⁉︎

もっと早くに知っていたら、うちの犬たち散歩してもらったのに!(笑)
うそうそ、寄ってもらってご飯でも食べていってもらったのにね。

でも次はミンママのお家の方だから、きっとミンママがいろいろと面倒をみてくれるね

4人でいろんな話に花が咲き、とても楽しいひと時を過ごしました

写真はブリーダーさんから頂いてきたもので、ギャランや日々君兄弟のお誕生日会の時の写真です。

日々歩君&日向君


左手、日々歩君はギャランの兄弟。
そしてサタローの弟♪

日向君はティより一歳年下。
お母さん違いで、ほとんど血筋が同じ♪

うちのティ&サタローと同じくらいに年齢が離れてるね。

日々君とサタロー♪
こちらはミンママから。

サタローが気に入って追いかけまわしてた

でも日々君も写真を見るとまんざらでもなさそうでしたね




だけど最後はティの後ろに避難したよ!
これなら誰も近づけないね
さすがだわー(笑)

日々君、またいつか遊んでねー


お土産にね、私食べたことないもの頂いたよ

名古屋名物
鬼まんういろ♪


貪欲なティが早速興味津々


では、いつものポーズにいってみようかぁー

サタロー


ティ


ジャーン
中身はこんな感じ
さつまい芋が入っていてね、とっても美味しかったよ
これ一人で一箱食べれてしまいそう。
まあ、あっと言う間になくなったけどね(笑)


食べたーい♪


残念ー
匂いかいで見るだけね!


なんてお芋の部分をちょっとだけ、あげちゃいました

美味しかったね

ありがとうございました

またこちらにいらっしゃる時は、ご飯食べましょう♪

最新の画像もっと見る