Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

味噌煮込みうどん♪

2014年03月11日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
3月4日 火曜日

シャックママがね、シャックのお見舞いのお礼に味噌煮込みうどんを御馳走してくれる♪ということでお家にマメママと私を招待してくれたよ

シャック♪
白目むき出して寝てるのだ!(笑)


シャックが去勢手術をして、お見舞いに行った時の写真なんだ。

この時はまだ元気がなくてね
とっても心配だったけど今はまたとっても元気なシャックに戻ったよ♪
なんかね、性格が前よりもさらに明るくなった気がするよ。
さらに人懐こくなった⁉︎
たくさん触らせてくれるようになって
シャック、めちゃくちゃ可愛いぞー

凛々しいお顔。
全身真っ黒にしたらグロさん⁉︎
それともうちのをツートンカラーにしたらシェルティ⁉︎
似てるよねー♪


シャックとサタロー


ちょっと前まではシャックには低姿勢か無関心を装ってたサタローなんだけど、
前と態度が違うような。

シャック兄に遊んで欲しいようだよ♪

もっと頻繁に会えたら、慣れてきてシャック兄ちゃん遊んでくれるかもね

左からサタロー、シャック、ティ


マメちゃん来たら、またみんなで写真撮ろうと言ってたのに忘れてしまったね。
マメちゃん、ごめんねー。

おやつをおねだり中


サタロー、子犬の時から可愛がってくれてるシャックママが大好き♪

おいらのこと好きだよね?
おいらは大好きだよー
と熱烈なご挨拶。


そしたらね、抱きしめてくれたよ
おいら、めちゃくちゃ嬉しかったよ♪


シャック、ママをとられて嫉妬⁉︎
横で見てるよ。

ママー♪
空気を読まないサタロー、お構いなしにシャックに割り込んで
2匹でシャックママにぺろぺろして取り合い⁉︎
押し倒してるし(笑)


ママは俺のだ!
おまえ、あっち行けよー


いや!おいらのだー!


最後はサタローが横取り。


シャック、ごめんよー
俺の入る隙間がないぞぉー


こんなことしてたらマメママとマメちゃん到着♪
お仕事お疲れ様ー


サタロー、今日はちょこちょこしている小さなマメちゃんにロックオンしちゃってね
獲物じゃないよ猫でもないよ

狩るのはダメだよ

でもマメ姉はそう簡単にはいかないよ!
この小さな体に秘めたパワーがすごいのだ。
影の番長でもあるから(笑)

マメちゃんに手を出すサタロー、何度も叱られてたよ

嫌だと言ってるんだよ。
お願いだからわかってね...

マメちゃん、これからも教育的指導をお願いしますね。


喉乾いたね。
でもマメ姉さんが先だよ。
ってマメちゃんもなかなかの強者!
サタローになかなか譲ってくれなかったよ(笑)


シャックママが味噌煮込みうどんを作ってくれてる間にね。
今度はマメママにも熱烈なご挨拶

マメママもサタローが子犬の時から可愛がってくれてね♪

だからやっぱり大好きです


サタローこんなキャラだっけ?と言われたけど、はいこんなキャラになってしまいましたー(笑)

好き好き


最後はやっぱり押し倒し


マメちゃんからもママをとってしまったよ

あたいのママがぁー!


もう、ほんとにごめんなさいね

ティは私の横でまったり⁉︎
いえいえすぐに吠えて割り込んで行くので私に止められてます


こんなことしてたら美味しそうな味噌煮込みうどんが出来上がってきたよ



熱々でお味噌加減がちょうど良くてね。
とっても美味しかったよー
ご馳走様でした。


そしてね、この器を2個お土産に用意してくれて。
それもすぐに使えるようにまでしておいてくれてたよ!
さすがシャック家

早速頂いたこの器を持参でね♪
シャック家とお出かけして、また美味しい味噌煮込みうどんを食べさせてもらったよ

この話はまた次回。

この日は本当にありがとうございました
とっても楽しかったです
また遊びに行かせてね





最新の画像もっと見る