Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ビビりちゃん♪

2014年03月14日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
お散歩中に病院を建設している側を通ったよ!
サタローも360度よく見てるよ。
姐さんは、さすがに年の功でビビらないけど、まだまだサタローには恐ろしいもの。
もう目が釘付けでした(笑)

あのぶら下がってる物とか大きなクレーン車が動くのが気になるらしい。

でもね、実はティも今だに踏み切りの遮断機の上がり下がりが苦手だよ。
音が鳴るだすと私の後ろに隠れるんだよね
そしてサタローも同じ


この顔(笑)


お散歩途中でいつも係留の練習です♪


ティは昔から外ではなかなか伏せない座らない。
でも歳をとって最近は疲れるからだいぶ伏せるようになったけどね


あたち、どうしても周りの音やらが気になって、いつでも逃げられるように常に立っております。


ビビリな可愛いいうちの子たちです

最新の画像もっと見る