Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

白、黒、検証結果!

2014年06月17日 | グッズ サプリ フードなどなど
基本、黒色が大好きな私♪



犬の服も、汚れがあまり目立たないのもあるし。
黒に黒を着せるのが、これまたなかなか似合うような気がして昔からティの冬の汚れ防止の服は黒が多かった!

だからほんとはカエルちゃんの服もお揃いで黒にしようかとも思ったのだけれども…

でも、黒犬さんは白っぽい犬と触り比べるてみると、かなり頭も背中も熱くなってるよね…

で、クールシャツで黒?
実はほんとに涼しいのかなぁー?と思ってたんだけど、デザインが気に入ってしまい黒は外せない。
お洒落のためなら我慢?(笑)

まあ、同じの二枚持っててもつまらないものね。

そこで、検証してみました!

同じに服を濡らして着せて、お散歩に行ってどちらが先に乾くか⁉︎

調べてきました。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


この日のお天気は曇り。
気温は27度~28度くらいだったかな?



やっぱりティはデブだから白はかなり膨張して見えるね(笑)

何か言ったぁー⁉︎


そしてサタローはガリガリで皮しかない身体だからね。
引き締まり過ぎて、さらに細く見えるかな⁉︎
でも、ブカブカしてる感じが、顔が大きいサタローにはちょうどよく見えるかな(笑)


しばらく二匹を放牧。
目の届く範囲でね!

よく二匹とも草を食べるよ。


サタロー、マーキング。
足が高ーいぞ!


そして後ろ足かき。
偉そうに!


呼んだら来るかな?

おー、喜んで飛んできたよ♪


ティは私に付かず離れず、もうマイペース。


サタローは結構行動範囲が広いのね
目がはなせないよ。


そして無邪気なヤツだよ。
可愛い性格してるよ♪
姐ちゃーん


こんな感じでまあ、ウロウロと40分くらい遊んだ後に洋服を触ってみました!


やっぱり、思った通り...

サタローの黒い方はほとんど乾いてた!

ティのは、まだ何となく湿ってました。

でも、これで太陽が出てたら、あっという間に黒い方が乾くかもね...

まあ、濡らしてあれば着てないよりは涼しいよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿