Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

苦戦中!(*_*)

2014年06月15日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
昨日、とうとう新車が来ました♪



試運転させてもらった時は大丈夫と思ったけれど、やっぱり私にはこの車、デカ過ぎたかも

普通の道路は大丈夫だけれども...

狭い道のすれ違いと

家の前の狭い道路からバックで敷地に入れるのと

さらにー!
スーパーなどに駐車するのも苦戦しております

また初心者に舞い戻ってしまいました
なんだか近いうちにぶつけそうな予感

そしたら怒られるだろうなぁー


でも念願のケージを乗せることが出来たよ♪
それも二つね♪

けれどもバックミラーが下半分見えなくなりました
まあ、これは何と大丈夫そうです。

おいらのハウスは大き目だよ!


そしてティは小さ目ね。
いつもずっと立ったままでハアハアしてる子だから、ハウスは小さいのにしたよ。
これなら落ち着くでしょ⁉︎

なーんて、ほんとにそうなんだけど、さすがに大きいケージ二つは乗りませんからね...


早速、慣らし運転で今日はお出かけしました♪

そしてあっという間に車も汚れていきました

それを見てたダンナががっくりしてたよ


もう犬を乗せたら汚れない訳がないでしょ!(笑)



でも、遠出がかなり快適になったよ♪

まあヴィッツだったからね。
何になっても快適に感じるよね

だけどヴィッツは小回りきいたからね!
狭いところではかなり運転が楽だったことがよーく分かったよ。

あー、早く次の車に慣れないと一人で出かけられないよ

駐車出来ないのってかなりネックよね。

明日からどこかの駐車場で練習しないとだな。

でも家から車を出したら最後⁉︎

家の敷地に戻せないかも...

こっちもかなり恐ろしいー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿