Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

走り友達♪

2014年06月18日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
久々にサタローの走り友達のニコ君に会ったよ

でも、ほんとに久々なんだ。

まだ上手く一緒に遊べるかな?

まずはリードに繋いだままご挨拶。

覚えてるかな⁉︎

反応は?

警戒のではなく、遊びたくての尻尾ブンブン
おー、よかった。
覚えてるんだね!

お辞儀のポーズにさらに前足を出して誘ってるよ♪

でもニコママ曰く「最近のニコ、あまり遊ばなくなっちゃったのよー!」
と。

でもあっという間に二匹で走りだしたよ

ニコ君は走りも動きもとても機敏です!

でも、サタローもかなりすばしっこいからね

だから走り友達にピッタリなんです

もうほんと速いからさ
iPhoneで撮れません。

でも雰囲気だけでもね...



サタロー、やられてるし(笑)
ニコ君の軽やかな足の伸びの良さ!
素晴らしいね。


やっと捕まえたー!

サタロー、マウンティングしようとしてるよ

でも禁止だからね、私が叱ろうと思うと、その前にニコ君が上手く交わしてくれるのだよ!
ありがとー♪



あー、久しぶりに暴走したぜー!



また遊んでね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿