Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ボーダーのモモちゃんと♪

2016年12月19日 | ティ&サタロー&コタロー 2016年
サタローです。




モモちゃんは、サタローに遊ぼうよ〜♪っていつも誘ってくれ子。

久々、ドッグランに入っていたら、ちょうど遊びにきたので、一緒に遊んでもらいました。


モモちゃん、とっても遊び上手♪❤










でも、そんなモモちゃんに途中から、タジタジになっていた😅



ちょっと困惑気味のサタロー。。。

でも、そんなことはお構いなしに、遊ぼうよ〜♪って、モモちゃん、サタローの後を付いてまわってた♪













いつもはサタローが女の子のお尻を追いかけ回してる方が多いのに。

今回は、逆パターンだ!笑




最後は、モモちゃんを無視して飼い主さんに甘えだす始末。




でも、やはり横からモモちゃんが♪笑




ベンチの上に逃げてた!😂




途中で、これまたサタローの大好きなハスキーのリンちゃんとなっちゃんが来たよ。


ちょっとみんなで走りっ子して。



サタローも、そろそろおしまい!



実はティさんを待たせていたのでした。

サタローが遊んでいるのが気に入らず、ずっと吠えてるし。😂

そんなで、ティさんの声を聞きつけ、途中でシャックがやってきた♪








でも、最近、あまり会っていなかったし、サタローは一歳を過ぎた頃からオス化してきたのもあり、サタローが唸るコとはフリーで一緒に走らせたりしていない。

サタローは、どちらかというと、控えめな男の子だとは思うけど。

それでもやはりオスだから、いざとなったら何をしでかすか、わからないもんね。

悪い経験を積み重ねると、ティさんの時のように、どんどん強くなってしまうかもしれない💦


そんなこともあり、女の子の取り合いでシャックたんと喧嘩しないかな?
とか、私が気にしてたから。

少しだけで帰ってしまいました💧

気を使ってくれたようです。

シャックママ&シャックたん、本当にごめんね。😞
そしてありがとう。



ティさん。


あたいも、追い出されたよ!!!



だって、ティさん、ものすごーく嫉妬深いし、同性に、きついからね…😓

ごめんよー!🙏

今度、男の子を見つけたら、ティさんをいっぱい遊ばせてあげる!



婆さんだけど、まだまだ男の子、大好きよ♪



サタローは、女子とフリーで遊べてよかったね❤













最新の画像もっと見る

コメントを投稿