Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

メーテルちゃん♪

2016年12月18日 | グロ通信
ティ&サタローのお散歩を終え、駐車場での帰り際。

ハク君がこれからレッスンで、マメママ先生を待っていた♪

そして、マメママと一緒にお供に出てきたのが、メーテルちゃんだった❤

かなり久々だったけれど、私のこと、ちゃんと覚えていてくれたよ。😝

喜んでぴょんぴょん、ぴょんぴょん、飛びついてくるところ!
サタローとまったく同じ♪

1つ歳下だけど、やはり、お父さん、お母さん一緒だから行動が同じだね。笑


この日、ハク君と初のご対面だったのかな⁉︎

ご挨拶中。







ずっと一緒に戯れてたかったけど。
これから訓練だもんね。

頑張ってね〜♪


ほんの少しだけど、メーテルちゃんに会えました💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿