Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ピリカ姫通信♪No.3

2015年02月19日 | グロ通信
久々にサタローの兄弟姉妹のピリカちゃんだよ

昨年秋くらいに写真を頂いていたのに、今頃になってしまいごめんねー!

ピリカ姫に最後に会ったのは…

昨年のお誕生日会の時だったかな⁉︎
あの時はヒートのあとで、毛が抜けてなくなってたような気がしたけど、また、ふさふさになって♪

さらに、ますます磨きをかけて、美人さんになっている♪



ここはお家のお庭なのかな?
聞き忘れてました…

綺麗なお花の中で、この可愛らしい笑顔♪

可愛いなぁ~



秋の大好きなお遊びは⁉︎

いがぐりで遊ぶのが大好きなんだって!

落ちているいがぐりを拾って、くわえたりしちゃうらしい‼️

ピリカちゃん、お口痛くないのかい⁉︎笑



サタローの兄弟だけあって、不思議ちゃん♪

そんなピリカ姫、昨年のドッグショーでは大活躍してたんだよ

数々のショーに出陳して頂いたおリボンを前に♪



って、この写真は私がピリカママに頼んで撮ってもらったのだ

だって、ピリカママは、こういう写真は送ってくれないだもん!笑



ほんとはね。
もっともっとおリボンがあるはずなのに。

ハンドラーさんから、貰えるの知らなくて、今までのは貰ってないんだってさ。。。

せっかくの記念品なのに。
もったいない

でも、あとから貰えるのを知って、ハンドラーさんにお願いしてるって言ってたから、その後、全部お家に飾れたかな?笑

そんなピリカ姫、ペディグリーアワードを受賞したそうです!

犬種ごとに、一年間、一番活躍した子が貰える賞。

昨年度のショーに出ているグロ女子の中では、ピリカちゃんが一番だったのよね

ピリカ姫、本当におめでとうございます


そんな賞を受賞したピリカちゃんだけど!

日常では、ほんとはね…

やんちゃ娘♪笑

今は雪の中で毎日、弾けてるそうです



この大雪、それにしてもすごいね

うちは車のタイヤをスタッドレスにしてないからね

ケチなのが一名いましてね...

サタローを雪遊びに連れて行ってあげられないからさ。

近いうちに宅配でピリカ家に送り込むかな⁉︎

しばらくそこに置いておいて~♪

いやいや、まあ、それは冗談ですが。

って、わかってるって!


ママ&パパにとっても愛されて、幸せなピリカ姫です


今年のお誕生日前にはまた会えるかな⁉︎

会いたいな~♪






最新の画像もっと見る