Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

見たらダメ、ダメよー!

2014年12月05日 | その他

今回の片頭痛は強烈だった
数えてみたら一週間も苦しめられたわ

夕方になると必ず痛くなってくるのね。
何で?

こんなで思うように動けず、月、火とまたまたお散歩してあげられなかった

さすがにまたもや3日間いかないのは、かわいそうよね…

そう思い、すっきりしない痛みを我慢しながら頑張って歩いてみたけど。

途中から痛みが酷くなってきて、動けなくなるかと思ったわ

帰って、急いでもう一度鎮痛剤を飲んでみたら、今回は不思議とすうっと効いてきて♪

復活したようだ

あー、やっと目の奥がすっきりしたわ

それから何だか頭が冴えてきちゃってね

昨夜の夕食でしたが。

こんな、みぞれ鍋が出来てしまった



なんじゃこれーーー⁉︎

ですよね⁉︎

このセンスのなさ...

昔からね、こういうの苦手でダメダメなのわかってたけどさ。


かなり酷いわね…


頭、冴えてなんていなかった




最新の画像もっと見る