Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

2013年1月1日~15日

2014年01月21日 | ティ&サタロー&コタロー 2013年
前の携帯で撮った写真なので画像が悪いです

昨年、2013年1月前半の記録

ティ&サタロー
元旦


これから初詣へ。
1月2日


毎年ティとお参りしている神社
これからはサタローも一緒♪


サタロー
まだお子ちゃま顔


ティ&サタロー
サタロー、この頃から涼しい窓ぎわが好きだったんだね♪


枝をかじるのが好き♪


右のお洋服着ている立派な二匹はね、ディグのママ、シャンティの一番最初の子たちだよ!


サタロー1番に脱落しました...


何か楽しそうだよ!


ウズラに興味津々♪


このガム長いぞぉー!


ティは欲張り...
全部私のよー‼︎


なんちゃってダンベル♪
この後、自分の足に落としてしまい、ビビりスイッチ全開!
ダンベル見せると逃げてました(u_u)
失敗やらかしちゃった


お散歩途中で♪


ティも♪


それぞれボールを咥えて♪
姐さんの真似⁉︎


ラブのお友達と。
昨年天国へ旅立ってしまいました
楽しい思い出をありがとうございました。


ティ&サタロー
二匹ともおいかけっこが大好き♪
ティが誘ってるところだよ。


引っ張りあいも好き♪


お互いに頑張ってるね。


サタローの笑顔♪


ティもルンルン♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿