Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

鹿の角

2014年01月20日 | グッズ サプリ フードなどなど
鹿の角だよ!


何年か前に一度ティに買ったことがあるんだけど、その時は鹿の角の先端部分を買ったのね。
でもちょっとかじってはみたものの、硬すぎてティはすぐにポイしちゃったんだな。
だから誰かにあげてしまった。

でもサタローもかなり噛むことが好きみたいだから、また買ってみたのだ。

今回は中の骨髄がすぐに食べれるように半割部分にしてみたよ。



初めはなんだこれ?って感じだったけど、その後すぐに食いついてきた♪


うまーい⁉︎


サタローが食べてると、ティも欲しくなる。
じーっと見つめてるし。
準備にね。


ティもとりあえずまた囓ってみてる。


でもティはね、いろんな物をガリガリし過ぎてね、犬歯は半分にすり減り、左の後臼歯は欠けて、前歯も半分ほどになってしまってる。
たまに犬歯切ったの?とか聞かれてしまうことがあるよ。
まあ確かに怖い姐さんかもだけどさ。

こんな訳で実はボロボロ。
だからあまりにも硬いのはよくないよね...
ちょっとだけね。

写真撮りたくてマテかけたら、顔まで固まってるよ(笑)


お次はティが食べてるのをサタローがジーっと見てる。


早くそれ捨てないかなぁー


そして隙を見計らって、ティと引っ張り合いの果てにサタローが奪い去ったよ(;゜0゜)

ティが譲るくらいだから、やっぱりあまり好きではなかったんだね(笑)

そんなのやるよ!(ー ー;)


結局ね、食いついてたのは最初だけだった...
やっぱりサタローもあまりにも堅いのは好きではなかったみたい!
でも牛の蹄は好きだったのになぁー

鹿の角は漢方にもなるくらいだから、からだによさそうなのにな。
でもあまり美味しくないのかな⁉︎

ちぇっ、また失敗したようだ⁉︎(-_-)

放置されてる角!(u_u)




最新の画像もっと見る