Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

お迎えに行けないよー(u_u)

2014年02月17日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
京都から戻ってきました♪
京都はね、雪は大したことがなかったのだ!

戻ってきてこちらの雪の多さにびっくりしたよ!
前回以上にすごかったのかな⁉︎

これは前回の雪の残りで遊んだ時のね。
写真はミンママより♪
私がUPしちゃったよ^^;

ギャランとサタロー♪
赤がギャランね。
実家に連れて行く前に遊んだんだー♪


ほんとに仲良しこよしだよ。
サタロー、とにかくギャランに遊んでもらいたくて仕方ないみたい。

姐さんじゃ、物足りないもんね。



あらまぁー
ギャランの気を引きたいがために一人で転がってしまってるよ(笑)



上から抑えられても何のその!




上に乗られると、とっても嬉しそうだよ(笑)


最後はティのハイジャンプ。
奥にいるのは駿足ミントちゃん♪

この二匹に交代すると飼い主たちまったりになるよ(笑)



ミントちゃん、ギャーちゃん、また近いうちに遊んでねー

実家はものすごい雪で膝まで積もったらしいよ。
雪かきがものすごく大変だと母が言ってた。

でもそんな中、たくさんお庭の雪で遊ばせてもらったようだよ!
よかったねー♪

そしてサタローは一日中バロンと遊んでるらしい。

もしかしたら、うちより楽しかったりしてね^^;

月曜は朝から床暖房の工事が入ってしまったので夜にお迎えに行く予定だったけど、この雪では車を出せそうもないよ

火曜日には行けるだろうか⁉︎
なんせノーマルタイヤなもので残ってる雪で滑ったら嫌だからね

そんな訳でお迎えに行くのは木曜日になってしまうかも...

しばらく犬のいない生活が続きそうだよ!
寂しいよ…(u_u)





どなたか犬をお貸しくださーい!(笑)

最新の画像もっと見る