Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

黒猫さんが仲間入り♪

2014年03月10日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
3月3日 月曜日

ティさん、本日もシャンプーにてディグ家にお邪魔してます。

明日はティと動物介在療法のボランティアの予定が入っていてね。

病院へ行く前にはきちんとシャンプーして綺麗にしないと入院患者さんに触らせられないし病院へも入れないからね。
もちろん半年に一度の検便、検診もかかせない。
ちょいといろいろ大変です。

部屋に上がりこむなり早速マロさん探し♪


ティがしつこいからね
いつもはどこかに避難してしまうマロさんが、今日は何故だか自ら近づいてきてくれたよ。

あたち、もうウキウキです


マロさーん


やっぱりしつこい
お風呂に撤収!

本日も私も出来るところを手伝い、仕上げはディグママに綺麗にしてもらったよー。
ありがとー

後ろのこたつ前でシャンちゃんがくつろいでるよ♪



シャンティ
ティよりちょいと年上のお姉さん。


一緒にいつまでも元気でいようね♪


そしてディグリーさん


ハウスにお利口さんに入ってます。
でも出した途端に弾丸のように飛んできて顔に飛び跳ねてすごい熱烈な歓迎してくれるよ
どこかの誰かさんもだけどさ

あたちを出しとくれ~



ティは綺麗になってマロさん探し。
そしたらまた来てくれたよ

ティのしつこさはほんとピカイチだよ
違う子と間違えてる⁉︎


今日もあたいは幸せよ


こうしてネコも咥えられたしね


まあ、見てすぐにわかるよね。
ぬいぐるみのネコさんね。

本物はダメよ!
絶対にー‼︎

またしても私のやらせでした(笑)

背中乗りネコ♪


人気商品ですぐに売り切れてしまうんだって。
それをディグママが取り寄せてくれてたのだ!


柔らかくてね、すっごく手触りが気持ちいいんだよ

今日からわが家に仲間入り

素敵なプレゼントをありがとうございました
大事にするねーん



最新の画像もっと見る