Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ぐったり♪

2015年06月15日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
夕方、徒歩のお散歩へ♪



そのお散歩の途中に、以前、公園で話しかけてきて下さった方と、偶然、道端でまた、お会いしました。

私は、すっかり忘れていて、大変失礼いたました

その話をお嬢様にした時に、とても会いたがっていたとのことで、出てきて下さいました♪

お嬢様は、フクロウも大好きなようで♪

私も、猛禽類がとっても大好きなので、気が合いそうです♪

この親子の方と一緒に写真を撮らせてもらえばよかったな…

でも、また、きっと、お会い出来そうな予感♪

お近くにおいでの際は、是非、お立ち寄り下さいね♪

うちのコたちを、可愛がってくださり、ありがとうございました







そして、この夜、やっとこ、ズッター君に会うことが出来ました

夜の21時に公園で待ち合わせ♪

待ち合わせ時間が遅いって⁉︎

夜好きなズッター家と私だからさ⁉︎

まあ、そんな訳で、真っ暗闇で写真を撮ることが出来ませんでした…

ズッター君と、昨年10月にお会いして以来、会ってなかったのよね。

そして、その時、サタローは遊びたそうだったけど。

ズッター君は、あまり乗り気ではなかったんだよね。。。

でも、今回は、なぜやら、遊ぶ♪遊ぶ♪

ランでフリーだったのもあったからかな⁉︎

遊んでは一休みして、また、少しすると追いかけっこが始まる♪

ずっとその繰り返し

とても楽し気に、仲良く遊びまくっていました

そんなでかなり遅くまでズッター兄さんと遊びまくったよ


帰り道、珍しく、歩くのが、遅い、遅い。

こんなぐったりなサタローを見たのは、久々かも


家に戻り、お手入れ後、即、爆睡でした♪



楽しかったね

ありがとうございました


そだ、そだ、なんと。。。

滅多にならない、東洋眼虫なんかになったからさ

執筆頼まれちゃってね

期限が…

本日、頑張って、途中まで書いたけど、まだ、終わってない

明日こそ、こもって書かないと。

フラットの?何かの会報に載せたいそうで

まあ、いろんな方に知っておいて欲しいしね。

でも、ご存知の通り、文章力ないから、進まない











最新の画像もっと見る