Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ゲーリー^^;

2015年06月15日 | 健康
昨夜、なんとなーく怪しいウンをしたティさん。

朝方、4時頃、トイレに行ったりと、落ち着かない。

やはりゲーリー

久々の下痢だよ。

下痢の時は、外に出たがるし、家トイレも片付けが大変なので外へ出ることにしたよ。

一回りして、ちょっと落ち着いたようなので、一旦帰る。

私、まだ、眠いよー!

とりあえずちょっと寝かせてね

しばらくして、サタローも、何だか落ち着かない感じ。

でも…

ムニャムニャ…

ちょっと

やはり何かガタガタしてる。

臭い

どちらかのウンが。

多分、トイレの真ん中だから、ティさんだな。


片付けたら、今度は、サタローがトイレへ駆け込む。

チッコ?

違うぞ…

珍しく、家トイレでウンをしたよ。


なんか、サタローもゲーリー

昨夜、なんかあげたっけな???

あっ、そーだ!

フードを半分新しいのにしたからかな

サタローは、お腹がかなり強いので、フードをいきなり変えてもいつも大丈夫だったんだけど。

では、ティは何でゲーリー?

そーいえば、サタローのフードを食べてたからかな⁉︎



さらに、サタローが犬用ベッドに胃液を吐いた

滅多に吐かないサタローだけど、吐く時はいつもベッドに吐くんだよね

ティみたいに、トイレシーツの上で吐いてくれたら片付けが楽なのに。

まあ、ティみたいな子も珍しいよね⁉︎



二匹揃って、何だか、ハアハア、ハアハア。

暑いから?



それもだろうけど、まだ、治ってないからだな

そんなで暑くなってしまったけど、ひとまわりすることに。


そんな途中で、今度はティが胃液を吐いたよ

下痢の時は嘔吐も、大概、セットになっちゃうのよね…


原因は恐らく新しくしたフードしか考えられないな。

サタローにも、合わないのがあるんだね

これからは、大丈夫だとしても少しずつ混ぜてくよ。

ごめんね。


それにしても、ちょっとだけだったのに、ティさんのお腹は、やはりかなり柔だよ

ちょっと目を離した隙に、ティさん、食べちゃったのよ

これからは、サタローが食べてる時は、ハウスへ入れよう!

いつもそう思いながらも、やってなかったのね

そーしないと、痩せることも出来ないよね


二匹でゲーリーの旅。




暑いから、いつものグランドの横道へ。
ここなら、少し木陰になるからね。


草を食べたり、ウロウロ、ウロウロ。











少し落ち着いたかな⁉︎

朝ごはんは、あげられないな。

絶食決定‼︎

こんなで、久々に、二匹揃って下痢になっちゃった


昨夜、寝たのは2時頃で…

そして、4時頃から、起こされて。

その後、少し寝たけど。
かなり寝不足です。

またまた、原稿、書く気にならないわぁ~







最新の画像もっと見る