Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

まだかなぁ~♪

2015年06月14日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年

二匹揃って、キッチンの入り口で静かに伏せて夕飯待ち中♪



ティは常に、飼い主用でも、犬たち用でも、ご飯の用意をしていると、近くで待っているけど。

サタローは、食べたくない時は、奥の部屋の犬用ベッドへ去って行ってしまう…

フードをサタローの前まで持って行き、匂いを嗅がせて「ご飯だよ~♪、おいで~!」と、誘導して、なんとか連れてくる感じ

そして、のそのそ、のそのそ、ちょっとつまんで残す。

こんなに食に興味ないって、犬生損してると思うぞ…笑

お腹減らないのかいな⁉︎


でも、ティは満腹中枢、壊れてしまっているし。

これは、これで、ちょっとね



少食なサタローも、お散歩にそれなりにたくさん行った時は、

なんとなーく、私の所にやってきたり、こうやってティと並んで待っている。

そんな時は、食べたい時なのだ♪


サタローは、運動をある程度させないと、食べないタイプみたい。

徒歩だけの短いお散歩や、行かなかったりしたら、カロリー消費してないので、いらないんだって!

だから、絶対に太らないね。

それ、うちの、メタボコンビのティとゲンに、教えてあげてよ!笑


まだかな~♪


もう少し、待っててね



最新の画像もっと見る