在中国、tianzhongの日日徒然

会社を辞めて天津に留学。このたび、半年いた天津から昆明へ転校しました!
昆明は多国籍だ。。。

ひとりぼっち・・・

2005-12-09 00:00:41 | 天津同屋
今日、同屋がHSK受験の為に韓国へ帰っちゃいました

ちょびっと、ゆっくりできる~、と思う反面、
ちょびっと、寂しい

同屋も最近、心の調子が悪かったみたいなので、
家族や男朋友に会って、リフレッシュして帰って来てほしいな~


↑ 最近の壁紙。光の具合がいい感じでお気に入り


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しがっているtian_zhongへ (happy)
2005-12-11 17:34:13
試験も終わって、ちょこっと暇になったかいね?

働くにしても、学ぶにしても

ストレス多いわ~。

お互い、頑張りましょ。



こっちは、初雪が降って、慌ててスタッドレスにタイヤ交換して、

ああ。もう、夕飯つくりたくない・・・。

ってな感じです。

tian_zhongが戻ってくるのを待ってるでござる。
happyさま (tian_zhong)
2005-12-11 21:50:40
テスト終わったよ~。

早いもので、今年もあと少しなんだね~



雪降ったの~?今年は早くない?

道路はつるつる滑るのかな~。

ちなみに天津では、学校周りの堀(?)が凍ってきています・・。



これから冬本番