在中国、tianzhongの日日徒然

会社を辞めて天津に留学。このたび、半年いた天津から昆明へ転校しました!
昆明は多国籍だ。。。

回国了・・・

2006-01-09 00:39:58 | 天津同学
私ではなく、同学が・・・。
今日の朝、帰国しました。
ああ、みんな帰って行く~

今日は、書道が最後でした。
先生と一緒に写真を撮り、
先生からプレゼントをもらいました



”努力学習”だそうです・・・

昆明行っても、書道は続けたいな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (ミユ)
2006-01-09 21:02:56
中国行って書道始めたの?

かっこいいじゃん。



今日の仕事終わって、家でご飯食べて、

パソコンに向かっています。



みんな帰国か・・・寂しくなるね

いつごろ日本に帰ってくるの?



初セントレアですか、名古屋空港に比べて

数段きれいっだし、いいよ。

一度遊びに行ったことあるけど、良かったよ。
転校? (みい)
2006-01-10 21:22:04
おっ!帰ってくるの~?

いつまで日本にいるのかしら?



帰ってきたら御飯行こ~っ

帰国しまーす (tian_zhong)
2006-01-11 11:20:04
当初は帰国するつもり無かったけど・・・。



ミユさま

書道は中国でもやりたかったんだよね~。やっと念願かなって、だったけど転校することに・・・。

14日に上海からセントレアに向かいまーす。



みいさま

14日に帰って、2月20日にまた中国へ~

おおう、ご飯に行こうね~