在中国、tianzhongの日日徒然

会社を辞めて天津に留学。このたび、半年いた天津から昆明へ転校しました!
昆明は多国籍だ。。。

晩会

2005-11-13 20:39:42 | 天津同学
11/12(土)
今日は、同班同学達との晩会でした。


↑ 寮の入り口です。

同学は韓国人ばかりなので、ホンカンで焼肉かと思いきや、
天津で有名な餃子屋さんへ。

なんと、宿舎の裏にあるので、徒歩30秒ぐらい。
「天津百餃園」というお店です。


↑ 食べる前。

先生達も参加されて、総勢20名ほど。普段、授業に出ない子が来ていたので、
脚光をあびておりました

餃子は、エビ入り、豚肉入り、鶏肉入り、等4種類を選択。
餃子やその他の料理の写真を載せられないのが残念
お喋りや食べるのに夢中で忘れてた・・・

満腹になったところで、二次会へ。
ホンカンの「フォーシーズンズ」というバーへ行くことに
韓国式のバーで、行ったら韓国人が大勢いました。

そして、ビールやコーラや真露で乾杯
ああ、お酒がうまい
みんなで飲んで、ゲームをして楽しいひとときを過ごしたのでした

締めはカラオケへ
最後まで全員参加授業でさえ全員参加はあり得ないのに~。
とても楽しかった~。また行きたいな~

最新の画像もっと見る