伴東SC

「一人はみんなの為に、みんなは一人の為に」進め伴東SCイレブン!

石拾いは運拾い

2024年06月08日 | 伴東イレブン
グランドの石が目立つので、今日は練習開始前に皆で石拾いしました。
いつも使わせて頂いているグランドです。この環境がなければ大好きなサッカーはできません。
座り込んでダラダラやる子、談笑しながらバケツバスケットを始める子。
雷です!笑

今日に限らず、日頃のブラシや掃き掃除、義務感でなく積極的にやりましょうね。
来た時より美しく!

このために早く来て手伝ってくれた子もいました。
みんな、ありがとう!!

「あっちにもあるよ!」

「俺んがデカいの見つけた!」

芋掘り感覚ですな(⁠^⁠^⁠)


来週はU12リーグの会場校です。きっと良い事あるぜ!
Enjoy!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿