伴東SC

「一人はみんなの為に、みんなは一人の為に」進め伴東SCイレブン!

24/6/30 U9 ディアヴォロッソ広島サッカーフェスティバル@ミツトヨパーク郷原

2024年06月30日 | 伴東イレブン
ディアヴォロッソ広島サッカーフェスティバルに参加させて頂きました。
ご招待&運営他、誠にありがとうございました!

コツコツと取り組んできたトレーニングの成果が少しずつ見え始めた3年生。
今日はドリブルに加えて「攻撃の厚み」をテーマにしました。

が、、昨日のトレマッチ(オフザピッチで雷)のダラダラ感のまま、アップ後に雷が落ちました。
総括でも伝えましたが、武士(もののふ)スイッチを押せば凄い力を発揮できる学年だから!
皆でやれるようになれば、わしなんか不要ですよ。まだ3年生?もう3年生!!

スイッチが入った後の試合は素晴らしかったね!自分達でやろう!

■可部南 4-2(コウマ、ミナト×3)
ボールを忘れたミナト、後半残り5分で投入してハットトリック!
サッカー道具は自分で準備しようね^^;

■焼山 7-0(コウマ、ミナト×5、エイト)
テーマにしていた攻撃の厚み。1列目と2列目の距離感バッチリでした!
カイ→エイト→サポートに入ったカイがシュート。
ミナト→エイトのゴールも分厚かったですね。

■矢野 1-3(ミナト)
ミナトがサイドネットを揺らして先制するも、10番、8番の選手を中心に強度の部分で追いかけるサッカーになってしまいました。
後半のキックオフゴールで同点にされてからはズルズルと相手のペースに。戦えてたのはミナトだけかな。
体格は何れ追いつきます。今は局面を打破するベースをもっともっと築いていきましょう!

ディアヴォロッソ広島スタッフの皆様、対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました!

午後はディアヴォロッソ広島vs大和シルフィードを観戦(2-0で勝利!!)。
先制点はスリッピーなピッチでは!お手本のようなシュートでした。
解説しようと思うたら誰もいない・・・。
おい!キッチンカーもいいけど、サッカーも観ようや^^;






父ちゃんお話してますよ~

今日はコウマCP
内弁慶であることが判明しました!



ハーフタイムイベントの参加権ボールをイイチがゲット!
風向きを分析する前に自分の年齢を把握しろ!笑


金かかるわ~~~^^;






帰りの車中もカオス!
サッカーも大切!サッカーを通じて出会った仲間が大切!

Enjoy!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿