伴東SC

「一人はみんなの為に、みんなは一人の為に」進め伴東SCイレブン!

24/7/6 U12リーグ@牛田小学校

2024年07月06日 | 伴東イレブン
U12リーグ前期最終節!

熱中症で病院に搬送されるアクシデント(軽症でした!)もありましたが、最終節も2勝で締め括ることができました。

本川 2-0(レンジ×2)
牛田 6-0(ルイ×2、リュウキ、キョウタ、OG、カイト)

8勝0敗1分の首位!
この学年、最初どうなるんかなーと思っていましたが、コツコツと積み上げてきたものがラストイヤーで実を結び始めましたね。
まだ実を結び「始めた」段階です。選手権トーナメントの組み合わせも決まりました。
強豪チームとの戦いになりますが、ジャイキリ?ワンチャン?ノンノン!2カ月しっかり準備して、いつも通り臨もう。
もう2カ月?まだ2カ月もある!

結果よりプロセス!

















この2カ月、君達の姿勢が一番大きなピースになります。
Enjoy!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿