週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

もしかしたら明智は一発屋になるのかも… ;;;

2008年09月24日 | 明智光秀〔戦国BASARA2〕

一抹の不安(=タイトル)を抱えながら、きっと明日にはオタク名刺を作ってる!? <爆;;;
明智のオタ名刺配っといて一発屋になっていたら申し訳ないな・・・… ;;;


明智光秀@佐光千祈

ミクシにも画像UPしているのですが、マイミクさんに褒められたのは
桜舞(大鎌)ではなく、私の腋でしたぁぁぁぁぁ… ☆



工工エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ工工


注目すべきところは  でしたか?(笑;;;

マジで明智は一発屋になってしまいそうな… 。・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ!!!




尻にComme On ?

ついでに、オケツの家紋でも褒めて頂けると非常に嬉しいです  ←(;゜д゜)ェ...



  ・

  ・

  ・

こんな破廉恥なモン繰り返していたら
 
聖闘士に戻れなくなりそうで怖いです(笑;;;














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も、勿体なぃ…っ! (惠斗)
2008-09-25 01:12:51
えっ!こんな素敵明智光秀が一発お蔵入りですか!?

勿体なぃです~(つД`)

私も長い事黒聖闘士で踊ってませんが…←迷惑(笑)

確かに光秀のイカレコレに浸っていると、聖闘士どころか普通の生活にも戻れなくなりそうな…(;^_^A 
返信する
もしかして幽閉((´д`、)アゥゥ (佐光千祈)
2008-09-25 22:09:33

バサラーに転向した聖闘士レイヤって結構多いと聞きますが、
私が思うに、多分、聖闘士には無いものがあるのだと思います…

それはきっとフリーダぁぁぁぁム!!!(笑♪
(↑なぁ~んだ☆、拘束具とりたかっただけじゃないか;;;<爆☆)


暗黒聖闘士と冥闘士とは似て非なるモノ。。。
これでもし、私がBドラゴンとかで混ざったりしたら…
『千祈め、落ちるところまで落ちたな…』っとかって笑われてるんだろなー;;;

返信する