週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

平成の名勝負見たーーー!!!

2008年10月11日 | Weblog

ちょうど昼下がりにやっていたゆるキャラ王選手権
見ていただけなんだけど…;;   ← しかも、どうやら再放送(笑;;;

本州四国連絡橋のわたるくん優勝おめでとぅ♪
愛媛のコシロちゃんも頑張ったぉ、広島のい~ねくんもカワイイね(*´д`*)アハァ
ひこにゃん、あんま眼中に無かったゴメン;;;、たら丸(北海道)ったら完璧に悪役やん…;;;
ゆるキャラなんだもん、勝っただけじゃダメなんだぃ!!!、いかに可愛く見せるかだよねぇ~(*´∀`*)

頭に御城が建っているコシロちゃん!!!、
今までキモイとしか思って無かったけど、今日はカワイかったぞぅ、よく頑張った☆(笑;;;
せんとくんも出れば良かったのに・・・… (´∀`*) 、歯科医師会のよ坊さんとか・・・…
選挙管理委員会のめいすいくんとか… 、南海放送のウィットくんとか… (*´∀`)
(ココロンはカワイイけど再現無理なので…;;;)、サイバンインコとか… ←ラヴィ(*´д`*)vvv

微妙なキャラクターめちゃ知ってるよなぁ~…

寧ろ、地元ネタでゆるキャラが欲しいなぁ~… ;;;





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (惠斗)
2008-10-14 20:15:08
ゆるキャラ王、リアルタイムで見ますたが、京都代表が801(やおい)ちゃんだったってのが脇腹にキますた(笑)

なんて突っ込みたくなる名前かと!!

で、長年兵庫に住んでるクセに兵庫県代表のワタル君を知らなかったワタクシ←←

Unknown (佐光千祈)
2008-10-14 22:20:46


801ちゃんが只一人トランポリン一発OK☆だったんよぅ~っ(ノ′∀`*)
ロングドリブル頑張っとたんよぅ~(ノ′∀`*)って語っていたら…


全 員 そ の 反 応 だ っ た ん よ ・ ・ ・

漏 れ な く 突 っ 込 ん で き た ん よ ・ ・ ・ 

アタフタヽ(;´Д`)ノアタフタ (笑;;;


ワタルくんのこと知らなかったけど、最後にはコシロちゃんの仇とってくれて
ちょっとだけサッパリしました… 、そしてさり気なく優勝記念品に応募しました(笑☆彡

私もコシロちゃんのこと知らなかったので同じです;;;