週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

久しぶりに頂いたバトンを嬉しげに答えてみるテスト。

2008年09月26日 | Weblog

広縞さまから頂きました。
「あなたのブログ好きです!」に当たるそうですが、ちっとも面白くもない、ぐーたらな一個人の
アクマで日記なのに、昨日のアクセスは500近いんで… 今回もパラ銀不参加組だったのに
おーかーしーいーなーーー…;;; っと、多少腹括ってます(←祭・叩き;;)



1)お名前は?
  佐光 千祈(さこう かずき)

2)性別は?
  強塩基性

3)何才ですか?
  千歳

4)第一印象は何と言われる?

  
「細っ!!!」 「アニメ顔してますね!」

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
  「重度の天然」

6)何フェチですか?
  光りモノふぇち

7)お洒落のこだわりありますか?
  全く拘ってない、その日手の届くあったものを着てるって感じ;;;

8)ポジティブ?ネガティブ?

  
明らかにネガティブ、そしてセンシティブ ←笑;;;

9)香水はつけますか?
  5つもあるのに(頂き物)全くつけません、申し訳ない。。。

10)夢はありますか?
  
整形したい!!! 整形したい!!! 整形したい!!!
  
そして第二の人生をやりなおしたい。。。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
  理→英→数→国→社

  社:歴史など全然興味がなくて面白く無かった、地理もヒッキーなので関係ないし…
  国:答えの無ぇもの考えるのは苦痛なの、ポエムなんか意味不明、漢字・慣用句はOK。
  数:算数は難しいけど数学なら… でも微分積分あんまり突っ込まないで欲しいな;;
  英:それなりに面白いから
  理:楽しいから、面白いから、知りたいことが沢山あるから

12)何型ですか?
  くわがた

13)この世で一番憎いものは?
  正しいものを正しいと言えない社会。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
  フワフワのネコ毛なんかいいですね。。。 ←

15)癖ありますか?
  トロくさい トリくさい

16)特技を思いつくだけ!
  怒っていても顔だけはニッコリ。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
  青ヅラも赤ヅラも緑ヅラも白ヅラも金ヅラも結構似合うんだょ…(笑;;
  ピンクづら… とか、似合わないんじゃないかな?被ったことないけど;;;

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可) ←スルー可ですよ

 ・ドS… 私の周りは何故か全員ドのつくS
 ・ドM… うーん・・・  知らんなぁ~…
 ・萌え~… たくさん居すぎて激選区すぎる。 が、巨匠ですなぁ~
 ・美人さん… たくさん居すぎて激選区すぎる。
 ・かしこい… 私の周りは無駄に偏差値高すぎる…
 ・お洒落さん… たくさん居すぎて激選区すぎる。
 ・お姉ちゃん!… 有栖さん
 ・妹!… 最近、妹が増えました(笑☆
 ・不思議ちゃん… 正に私がそうです。
 ・冷血… 思いつかない…
 ・運動神経抜群☆… T兄ちゃん
 ・歌うまっ… 四郎さん
 ・にくめない… 憎まんならん人もいないです。
 ・あなたのブログ好きです!… 星しいたけさんのちょっと捻ったエログ…
  ファンだったのに身内に見つかって自重とか… (;´∀`)サビシイス
 ・結婚してくれ… 無理!!! 無理!!! 無理!!! 無理!!! 無理!!! 無理!!! ;;;;


ミクシィやめますバトンは、実は以前に踏んで一回やっているので割愛の方向で。。。



引続き… ⇒ ▼『性格バトン』

○何型
 大型… 明らかに小型では無いようだ… 

○自己中
 うんにゃ、振り回されっぱなしよ… orz

○長所
 よく考えてから決断するので失敗が少ない。

○短所
 トロくさい

○泣き虫
 一人のときは若布泣き。

○すぐ怒る
 その場では怒りません、一旦出直して態勢を整えてから叩きに行くタイプ。

○面倒くさがり
 …でも無いのですが、しんどいので頑張れ無いだけです、ごめんなさい。

○気分屋
 …でも無いのですが、しんどいので頑張れ無いだけです、ごめんなさい。

○八つ当りする
 全然。

○怒鳴る
 粘膜全般に弱いので大声だしたりできません。

○命令する
 したくないですが、立場上仕方がない時もある…

○物にあたる
 あたらないですなぁ。

○優しい
 優しいかどうか別として、相当我慢強いのも事実です。

○毎日笑顔
 365日笑顔;;;

○遠慮なく何でも言う
 さほどでもない。

○わがまま
 
もう少しわがままを言えたなら、
 
今頃こんなことにはなってない。

○おとなしい
 すこぶる大人しいですね。

○無愛想
 愛想良い方だと思いますが、偶に『笑顔が彫刻みたいだ』と言われる。

○どちらかというと姫?悪魔?
 姫… だったら良かったのかな?、と… 時々、思ったり、思わなかったり、思ったりする。

○ズバリ性格良い?悪い?
 良い… のかなぁ?;;;

○自分で思う性格

 
優柔不断な頑固者。

○人に言われること
 面白い。

○男女関係なく友達の理想
 
互いに見詰め合うのでは無くて、同じ方向を向いていること。

○好きな異性の理想
 互いに見詰め合うのでは無くて、同じ方向を向いていること。

○最近言われて嬉しかったこと
 ありがとう (←仕事。/笑;)


○送り主の印象は

 ◆広縞唯月さん
  シオン様です、シオ爺です(笑。
  なんだかいつも悲しそうな微笑みを浮かべているシオン様に萌えでした
  助けてあげられなくてごめんなさい、いつも、いつも… orz


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当に)

 沢山思いついて困るのですが、あえて思いつきのうち1名づつ…

 クール→ 時計屋さん
 可愛い→ 宮迫エピちゃん
 癒し→ インフィニットさん
 カッコいい→ 桐條ゆあなさん
 面白い→ 星しいたけさん
 美しい→ 広縞唯月さん
 楽しい→ 緋神有栖さん
 頭良い→ 万鯉子さん
 礼儀正しい→ 青野みずほさん
 大人→ のみ女さん
 子供→ 綾さん(←ごめんね、実年齢が一番若いという理由で;;)







最新の画像もっと見る