週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

自主的に座敷牢な連休でした(笑;;;

2008年10月13日 | Weblog
 明智光秀@佐光千祈

メ ン ド ク サ ガ リ ー ノ 神 降 臨 ;;;
のみさん曰く、『めんどくさいは人類最大の敵』なんだそうですが;;;、ぐぅの音も出ない ゼ☆


さすがに三日目、今日こそは何かしなくっちゃっ!!! っと思って、ずぅぅぅっと億劫だった箪笥の衣替えをしましたよ
大体さぁ~… 、重たいモノを高いところに沢山収納しているものだから億劫になるんだよな…  orz
お気に入りのTシャツを奥の方に突っ込んでいたために、ひと夏着るの忘れていたなんて… チッ☆


そして、今日はTSUTAYAの有効期限最終日☆
特別に今見たいものがあるわけでもないのに イ ヤ で も 行 か な く ち ゃ (笑;;
そして、普段乗らない原チャリ… ←コチラ祭なので、こういう時は助かりますね;;;;
充電しに走る元気も無いので、結局バラして電気注入することに… 、テスト走行にお使いを兼ねて
業務スーパーへオヤツを買いに…♪、早くも秋なのか松茸売り場にオバちゃん達が集って臭い嗅いでます…
思わず笑ってしまって申し訳ないので、そんなに良いものならと、私も4000円の臭いを一緒になって
嗅がせて貰ったけどよく分らなかったです… ;;;


そして、こないだブラック・スワンのところで話していたのがTSUTAYAあったので、ウッカリ見ています(笑;;;
アニメのリアルタイム時では幼すぎて殆ど覚えておりませぬが、原作はシッカリ読んでます!!!



   さすがギシン星人、人間ピカチュウ!!!
  マーズvvv
   いけぇー、マーズ!!!  10万ボルトだぁぁぁ(笑☆

ギシン星人って、どうしてこう、全員揃いも揃って美人なの?!、だから腐女子の金字塔なのか?!
(TSUTAYAで煽り文句に本当にそう書いてありましたよ、うん。)


つーか、六神ロボなのか、ガイヤーと五神ロボなのか… イマイチ分らないが…
合体するのはええけど、アレは絶対、動けねぇゾ☆
両腕グルングルンするのがやっとで、足なんかは一歩も歩けないはずだ…
 
そんじょそこらの腐女子の目は誤魔化せても、私は騙せないゾ☆

アレでは絶対に関節が動かせないだろう!!!

悔 し か っ た ら 足 上 げ て み ろ よ !!!

この偏平足ロボットめ(笑!!! 
 (↑でも六神合体のカラクリカラクリは普通にとても楽しいです
 )


歌はメチャ良いですねぇ~、とくにEDのメロディーラインは感動です♪


   

  マーグvvv

いつか、『とり、どこ… とり… 』を一人でもヤル気満々です。
 ( ↑ 改造しても良い緑ヅラが1個あるので;; )

往年のファンの方、サーセン… ;;;









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギシン星人キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!!! (惠斗)
2008-10-14 20:35:10
何故にギシン星人は美形ばっかなんですかねぃ!!

ってか、人間ピカチュウとは目から鱗がこぼれまくりましたが(笑)


でもこの兄弟、おかしいから。
「兄さんはオレのモノだ」発言は今聞いても後ろにひっくり返るから!

いくら双子でもその発言どうなのよ。(笑


だから腐女子の金字塔!?←(゜Д゜;)


兄貴楽しみにしてます(笑)
弟がwktkしてスワンダンス踊ってるかもです!←←←
返信する
弟に会いたい…wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !! (佐光千祈)
2008-10-14 22:42:46
ギシン星人の変身能力により美形に化けているんですかぃねぇ?!
だとしたら、↑あからさまに趣味が良いね☆ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

どう見ても感電死です、フツーにピカチュウです(断言。)
地球で育ってもギシン星人の本能を失っていないマーズ、可愛いですvvv
(↑家ネコ・野良ネコみたいに言ってるよ/笑;;;)


この世で二人っきりの兄弟なんだもん、極限状態だったし
勘弁してやって下さい、サーセン;;;

とりあえずですね、明智・其の壱をチャッチャとやっつけてからの話なので、
今すぐって訳ではないのですが…
もし宜しければブラックブリザードより黄色い衝撃波で(人∀・)タノンマス !



返信する