週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

密かに…

2008年10月05日 | 明智光秀〔戦国BASARA2〕

明智光秀〔戦国BASARA2〕
のカテゴリ作りました~♪
つーか、今まで
小物作ってましたのカテゴリに書き込みしていたんだよね…;;

まさか本当に、こんなにするとは自分でも思わなかったからさ… 、ミスティーの時にも同じようなこと
言ってたけど、よもいやコレを私の代表作にはしたくないからさ…(笑;; って、今回はOKショットが
多過ぎてドレをUPすべきなのか悩む悩む… 私にもこんな日が来るとはなぁ~… (笑;;
画像入れすぎると重たくなるので、いつものようにボチボチUPしていきたいと思います~♪



 明智光秀@佐光千祈

まずは、大鎌を見て貰いたいぃぃぃぃぃっ… (笑★

現物を生で見たら桜がかった薄紫色に微発光してます   

  ↑ ↑ ↑

凍矢@美幾さんとの合わせで、幽遊白書の蔵馬を作ったときに、 凍矢戦の直前に画魔戦で
ズタボロになっているのを表現しようかと…  ←画魔っていう妖怪の血がついている設定なので;;

残った妖怪の血を桜舞に塗ってます!!!!(笑;;
(↑蛍光塗料の紫が含まれています/笑★)




 明智光秀@佐光千祈

背景が素晴らしすぎる…  Special Thanx  Photo By 緋神有栖さん 

有栖さんを撮らせて頂いた写真は、ミクシ内での有栖さんの画像倉庫にあります。
自分で言うのも何ですけど、私ってカメコの才能あるよなぁ~…って、自分で自分に酔ってしまう
ような写真が撮れた(←つもり/笑;;)なので気になる方はぜひどうぞ(笑顔。)




 
明智光秀@佐光千祈


天守閣にも登りましたぁ~  
昨日の画像は実は天守閣で撮ったものです;;、本当は見つけたのは信長公でなく有栖さんなのです♪

お城の中に入るつもりは全然無かったのてすが、ぜひ天守閣から空・海と一緒に撮りなさいよって
お城のお爺ちゃんが勧めて下さったので御好意に甘えて… 、そしたら一般客の方々には何故か
バッチシ私の身元がバレバレ☆になっている!!! なんで分ったのか聞いたら、『目ぇ見たら、誰だって
分る!!!(断言)、他の部分見んでもアンタの目だけ見よったら分るで!!!』だそうで;;;、マジカヨーーー☆
そりゃぁな、こんだけ化け物みたいに大きいオレンジ(茶金色)の目ぇしてたらしゃあないわなぁ~… ;;;
しくしく… ぐぬぐぬ… (笑;;

そったら、天守閣から下りてきたらお城のお爺ちゃんにも身元がバレている☆;;; 
だって、さっきのオバちゃんが言いふらしてる;;; 、ひぃぃぃぃ~… 
しかも、お爺ちゃんの息子さんと、3番目の兄貴が同級生なので知っているとか言ってるし…


アザーーーース!!!!  






 明智光秀@佐光千祈

普段が鎧系重装備な人なので、こういう露出度の高いのはモーレツに不安なんですけど… ;;;

鎧、脱いでもやってけそうだぉ☆彡
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!!
  ( ↑嘘吐きました、すんまそん  )

暫く大鎌担いでいると、じわりと重たいです… 現在、筋肉痛… とほほ… ☆
因みに、レザーなので見た目よりはずっと暑いDEATH★





 * * *

この日は他にも色々なことがあって… 

朝、ロケ場に到着時に史跡跡を巡るツアー客と遭遇したら、中にS支所長さんのお姿が混じっているだとかぁぁぁ☆
咄嗟にご挨拶してたりするのですが、『早く着替えて早く撮れよぅっ♪』って言って下さるのですが、『うんにゃぁ、
皆さんがお帰りになってからしまぁぁぁす!!!』 なぁぁんてことがあったりだとかぁ~… ;;;
(明日、仕事に行って、私、大丈夫だろうか?、まぁ、私はK庁舎だからなぁ~… (笑;;; )

ロケ場として大変素晴らしいところなのですが、車で乗り入れるのにはちょっと難しいところなのです… 
んで☆、ロケ終わって帰るぞー☆ってことで、『オレに、ちゅ~いて来~~い!!!(千祈)』
『おっしゃぁ~☆(ありちゅ)』っとは言ったものの大型車を誘導するのってヤッパリ気ィ使うもんで、
交通事故にだけは遭わないようにって、そればかり考えてたのですが、前の車の様子がおかしいんで、
1ブロック早めに曲がってしまおうか、どうしようか車間距離をいつもより多めにとりつつ、トロトロと考えていたところに、
旧国道から思いっきりし右側面に追突してパァァァン☆って凄い音とともに、ガラスが砕け散って左にキレイな放物線を
描くのが見えました… ☆  ⇒ とっさに、AEDを使うチャンスが早速きたのか? なんて思ったりもしたのですが、
どちらも普通に動いているので命に別状なさそうだし、下手に声掛けられたら恥ずかしいだろうからと立ち去ることに…
怖ぇぇょぉぉぉ… (;゜□゜)☆、ミスドでアフターしながら、咄嗟に救助に行こうと思っていたなんて言ってるありちゅ、
こんなにシッカリ者なのに、実はネコ舌だったなんて 可 愛 い ら し 過 ぎ る (笑 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インフィニット)
2008-10-06 12:42:30
この衣装で日焼けしたら凄い事になりそうですが
大丈夫だったのでしょうか?
返信する
Unknown (佐光千祈)
2008-10-06 22:41:34

コメント(゜∀゜)ノ アザーーース☆

暑いのは暑かったDEATH!

しかし、寧ろ日焼けよりも蚊の方が気になる衣装でした
虫除けスプレー様様です;;;

返信する