週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

もう8月なんですね… ☆

2009年08月02日 | Weblog

バンコランよりも、イヨマンテ=サンダースさんの方がよっぽど好きな佐光千祈です!(・∀・)!
だって面白いんだモン♪ (↑ヤッターマンのドクロベエさんの声ですぉ(*´Д`*))


こないだ、さいがってミクシのプロフを書き換えてみたのです!(・∀・)!
 ⇒ 万が一、お暇なヒトは是非どうぞ(笑;; 

 η星ベネトナーシュのミーメ〔聖闘士星矢〕@佐光千祈

冒頭のアレは冗談です!、ノリです、勢いです!(・∀・)!、笑ってくれたら嬉しいです♪


聖闘士星矢で面白いコミュがあるんだけど、私には恥ずかしくて入れないので…
誰か私の代わりに、ヒドラ市さまに1票投じてきてくれないかな… ☆
2Dの時はどうかと思っていたが、3Dになったら途端にカッコイイんですよ。(実話)

ベアー激が異様に人気絶大なのオカシイと思ってたんだけど…(゜o゜)!!

(画像はη星ベネトナーシュのミーメ〔聖闘士星矢〕です、滅多にないアスガルト私服。)




 * * *

昨夜はグッドタイミングで(?)鬼太郎やってたので途中からだったのですが最後まで見ました!(・∀・)!
ウェンツさんの鬼太郎はカッコ良すぎで、あんなの鬼太郎じゃないですね(笑;;;

普段はヒドイ扱いの、ぬりかべが防御力抜群でカッコ良かったですネ!
こないだ水木しげる記念館で知ったことなんですが、ぬりかべは足から蒸気を出して空飛べるんだそうですよ!
あぁ… ぬりかべよ… お前ぃも妖怪だったんだねぇ~… って感じぃ~… 

ぬれ女って… あれ?… 現地で全然そんな説明なかったように思うんだけど… 
つーか、記念館で期待していた幽霊族の、もう一人の生き残り、鬼太郎からしたら母方の従兄弟〔地獄童子〕
について、まったくコメントが無いのにチョッピリ哀愁~… 。

小豆洗いは知ってたけど、小豆量りっていうのもいるらしい… 洗う前に量ってもらうのかな… ?
量って、洗って、その後どうするんだろ? 餡子作るのか? お赤飯でも炊くのかな?
料理する妖怪が分ったら教えて欲しいものだ… .。゜+.(・∀・)゜+.゜

つーか、ぬらりひょん… 緒方拳さんの迫力が何ともぬらりひょんで最高に良かったです!
ぬらりひょんは約束は守ると思うんだけどな… そんなチンケな漢に描かないで欲スイ… (;´Д`);;;

おとうさんがアイボンで目を洗っていたのには笑ったょ(・∀・)
年々妖怪が妖怪らしくなくなる… 昔の鬼太郎の方が妖怪っぽくて良かった… 











最新の画像もっと見る