週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ビッグキノコと、御バトンと。

2009年07月31日 | Weblog

上の階に住んでいる女の子が『大きいキノコを見つけたからコレは千祈さんに知らせなくっちゃー(・∀・)』っと、
雨の中、意気揚々とお知らせに来てくださったので、私も雨の中イソイソと大喜びで見に行ってしまいました(*´Д`*)ポポム


  

確かに大きいです… 大人の片手分あります。
(一緒に写っているクローバーの葉っぱから推察してください。 /携帯写メ)

  

なんて立派な肉厚で美味しそうなキノコ… 

特徴が有り有りでザラエノハラタケと、スグ判明
食 べ ら れ な い の が 切 な い ・ ・ ・ … ・゜・(つД`)・゜・

こないだの謎のキノコみたいに、シイタケ並みな芳しい香りが無かったけど、見た目スコブル美味しそうだなぁ~;;;




 * * *

以下、久しぶりに御バトンです!(・∀・)! ⇒ 【私はこんな人おバトン】
青野みずほ様の日記にあったおバトンに私の名を発見して私、【赤】ですか? ぉぉ(*´Д`*) ☆
カミュ〔赤〕、グレル〔赤〕、ミーメ〔琴レンジャー・レッド〕だもの赤そろそろ定着ですか… (*´Д`*)ポポム
などと思いつつ、橙でATOさんからも回ってきました、ありがとう!(・∀・)!


*身長は?
167cm

*髪型は?
リアルサイズ・ドラゴン紫龍

*好きな髪型は?
似合っていれば… でも、あんまりヤンキーみたいなのヤだな;;;

*目について
地底人並特大サイズ

*顔について
パンピーからもアニメ顔って笑われるのは何とかして欲しい(;´Д`)☆

*誰かに似てる?
素顔がメイクアップ後の引田天功に似ているとバカにされます(;´Д`)☆

*1日で好きな時間は?
どこにも行かない休日の昼下がり ←ゴロ寝(^^;;

*自分はどんな風に見られてる?
不思議がられてるそうですが、何か? ←笑;;

*送り主のこと好き?
大好きです。 上品で優しい人です、大人として目標になる人。

*送り主の第一印象は?
美人、綺麗、優雅!!

*送り主との出会いは?
初回はオンライン、リアルでは☆矢オンリーイベントです。

*送り主のことどう思う?
お元気にしてらっしゃいますかぁ?

*送り主を動物に例えると?
ヒラヒラフリフリ高額そうな金魚。

*恋はしてますか?
すっかり春は過ぎましたぉ(*´Д`*)

*その人はどんな人?
その人ってどの人でぇ~すか(*´Д`*)?

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!

緑 武琉さん、グリーンフィンガー同士ということで☆
桃 ハジメちゃん、本当は可愛いヒトなんです、私知ってます(*´Д`*)
橙 利枝吉っちゃん、元気にしてますか?
赤 星しいたけさん、もちろん性的な意味で<笑☆
青 
紺 LUGERさん、冥衣がテカテカしている部分の色☆
黄 惠斗さん、黄レンジャー期待しています(笑 
黄緑 
白 広縞唯月さん、清廉潔白で穢れが無い感じ^^;
灰 
紫 美幾さん、アメジストです
黒 

注意)強制ではありません、千祈さんが勝手に思いつくまま書いてみただけです。

茶色(チョコレート色)があったら間違いなく時計屋さんだっ!!!(笑♪













最新の画像もっと見る