週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

きさま新手のスタンド使いかァーーーーーッ!!!

2009年08月04日 | Weblog

知っている人だけが知っているんだけどさぁ~(;´Д`);;;☆
何か、すごく… 似ています;;;、分る人だけで笑ってくださぁい(*´Д`*)

 JOJO顔Maker千祈さん
  〔↑ジョジョ顔になってみた佐光千祈さん。(笑;;;☆〕

Lapisさんがやってて、彼の雰囲気が良く出てて面白かったので私もやってみましたぉ(*´Д`*)
気になる人はぜひどうぞ   ⇒ JOJO顔Maker




 * * *

そして、ついでに… 
昨夜、とある格闘家K斗さんのブログで、怖ろしい攻撃方法の話をしていると、

鬼太郎がいやんな攻撃法方でOK勝ちしてるんですよ… 
きゃぁ、こわーーーいっ。・(゜つД`)ノ☆ …っという、バカ話をしてたんですが… 


対、妖怪エロモドキ戦の時にですね…
 ・・・いや、マジで、冗談じゃなくってさ!(・∀・)!

妖怪エロモドキっていのが本当に居るのよ!!!
(↑妖怪は実在しないのだから、イコール居ないじゃなくって、鬼太郎の本編に出ています。
いつかやってみたいなー… っとか… それはいいとして  ←笑;

ブロンズっていくらくらいするものなのかなぁ~…?
宝くじでも当たったら小っこいの1体くらい妖怪ロードに寄贈したいですよねぇ~…(*´Д`*)ポポム

もちろん、
妖怪エロモドキ御指名で… (;´Д`);;;☆
後ろ姿は猛烈な美女らしいですよ、前から見たらお爺さん ⇒ 驚かして喜ぶ妖怪らしい。

申し訳ないですが、私にも多少なりと彼の気持ちは分ります… 
モジャ男がセラムンのコップレやって観客にキャー☆言われたいんと同じさ(多分)。

つーか、こんな恥ずかしい名前付けられたら名乗れないよね、親の顔が見たい。

つーか、最近妖怪にハマッて夜な夜な色々検索してたんだけど…
 「のむひょん」って「ぬらりひょん」の御親戚だったのかぃ…(;´Д`);;; ???








最新の画像もっと見る