週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

世間様では3連休なのでしょうね…

2007年02月12日 | Weblog

仕事とお金にはあんま困らない星回りなのでしょうか(笑;)?
リンク先様方は土曜出勤ちょ~待てや…凹 ←の方々が、多い中、
私は中日の日曜勤務しておりました、どうせ出るなら体力的には有難いけど

ちょ… 微妙… な、佐光千祈です、こんばんわ。



* * *

以下… 最近、纏め日記多いような気がす…
今週もあんまり頑張れない週末だった… (´д`;)

●金曜日…
店先に並ぶチョコレートの山を眺めつつ… ←脳内は時計屋さんのことで一杯(笑;)
(ところで、スウィートショコラーテってどんな技やねん;;;)
またしても、お目当てのモノに遭遇できないくせに、衝動買い…
ヒツジさんピロー買っちゃったっvvv  (´~`ヾ) テヘヘ…vvv    

           起
           き
           ろ
           よ
           !!!

これで今夜から安眠できるならば安いものだ… ←そんな訳無いし。
ふかふか抱き心地がいいですね…
ツノ引っ張ってみたり… 頬っぺたムニュムニュしてみたり… ふふ、可愛いvvv


●土曜日…
ヨシキさん@δ星が…
『死国の千ちゃん@η星は、着々と作業を進めてるよう… 』
などと言ってる… 、ちょーっと待っ…!!!、それ誤解だし!!! <滝汗

チョット気に入らないとペース益々落ちるんで、自分で自分が心配だ… orz
あ~;;;、何とかしなくてはぁぁぁ … (´Д⊂グスン

だからヨシキさんもメンテ経過UPして欲しいな…
本当に手掛けだしたらブログどころでもないけどさ、
ちょっとでも見れたら私も安心できるし… 
なぁ~んてさ、超個人的に告ってみるテスト。  
うふ(*´∀`*)


●日曜日…
本庁舎(では初めて)の日直当番だったり… 
感じの良い人(守衛のおじいちゃん)と一緒に仕事で良かったなぁ~…
誰と一緒の仕事になるかで全然違うもんな… 一日楽しかったょん
今回も今回とて珍しいもの満載の日だった… ;;;



●本日、月曜日…

実は、日曜の夜からさ… 

たまごかけごはん

についての大研究を… !!!!

しているうちに気が付いたら

朝の4時過ぎていた…  !!!!

  ああぁぁぁぁ… orz。。。。

こんなハズでは… 、始めはさ…
何を食べていたら健康で長生きできるのか… 
この格好悪い痩せ方が治らないものだろうかと…
ごくごく普通に
、蛋白質について調べていたはずの人が… 気が付いたら
たまごかけごはんに気ィ取られ過ぎだから!!!!

何でも嵌ったらドツボに嵌ってしまうのがオタクの習性だからさ…
もぅ、しょうがないよな… 、私はそういう生き物だから… (←おいっ;)

だけど… ;;;
意外と卵かけご飯と言えど侮れなくて、やっぱり何事にもポイントってあってさ…

  ごはんごは~んvvv  うっかり、飯の上に窪みを作り忘れると…


  もったいない…  
  こんな大惨事になっちゃったりするんだなぁ… 
  詳しく知りたい方は、こちらどうぞ!!!  ←いるのかょ?;;;

あぁぁ…☆、こんな無意味なところに体力を使い果たしてちゃいかんょぅ!!!




* * *
さてさて… 、むむ…☆ むむむむ… ;;;;;

   ミーメたんの足ぃぃぃ~…

何か… 、納得しないので、微調整して行きたいと思うのですが…
自分でも何がどうして気に入らないのか?、よく分らない佐光千祈なのでした… orz

多分、安全に接合できるかどうかが自信がなくて
不安なだけなんじゃないかと思ったり… orz

自分の足に合わせてヒートプレスしたもんで…  (←他に無いし;;;)
なんとなくO脚気味に仕上がりつつあるのがショックなんじゃないかと思ったり… 凹

思わず、卵かけご飯に現実逃避してしまうところだったょ… (笑;)
そういえば、大きいオムライスを食べに行く予定がまだだったよな… (´Д⊂グスン






最新の画像もっと見る