週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

怪電波受信したらしい;;;

2007年02月13日 | Weblog

私がたまごかけごはんの大研究をしている最中、インフィ兄ィは岡山のSAで
たまごかけごはん専用醤油(香川県産)をご購入していたらしく写メを頂く…

    たまごかけごはん専用醤油だぁ~♪  何やら、またもや怪電波受信していた模様… 

小宇宙ってうつるんですかね… ?!(笑;)
そう言えば、日曜日は鶴亀in高知だったんですよね…
どっちみち私は仕事でしたが… 、来年は行きたいな…
エリの主催者も毎年来てるって話だから、できれば星矢組集めて合宿参加の方向で…。


* * *

実は、卵かけご飯よりも…
今現在、何故か
ねこまんまのことで盛り上がってたりしますが…

世間には、
ワンコちゃんごはん ねこまんま の区別もつかん
ヤツが結構いるのだと知り、少々カルチャーショックを受けています… ;;;

●ワンコちゃんごはん
   白いご飯に味噌汁をぶっ掛けた多少下品な飯。

●ねこまんま
   白いご飯に鰹節と気分でお醤油を… vvvvv
   ご機嫌な時はバターライスに鰹節を混ぜてネ (笑顔。)

えーなー… 
卵かけご飯よりもねこまんまが食べ… orz
( ゜д゜)ハッ!!!! いけない、いけない☆ミ 
人間としての誇りを取り戻さなくては… ;;;
今から神闘士をしようかと企んでいるようなヤツが、
ねこまんまを食べて喜んでいてはイカンょぅ~… (´∀`#)

因みに、鬱に鰹節が効くのだそうだょ、臨床結果が出てました;;;
鰹 出 し 飲 み ま く り …  ( ´゜,_ゝ゜):;*.':;ブッ  

ねこまんまのお陰で(←笑/喰ってんじゃねーょ;;)
人 生 に や る 気 が 出 た 鴨 … ←当社比0.5割り増し程度;;;
(臨床結果ソースでは鰹節の煮出し汁でなければ効果はありません。)

折角ヤル気出たんだけど、今夜は20時から、明朝6時まで断水なので、
帰ったらとっとと風呂入って、手ぇ汚れるようなことはせんと、
と っ と と 寝 な く っ ち ゃ …  、あ~あ… (*´Д`)=3ハァ…
私って、いつも何やかんやに出鼻を挫かれてばかりだよなぁ~…






 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるかめ (D.J.八尋@携帯)
2007-02-13 11:35:41
アレの主催は来てねえぞぉ。

元スタッフとお手伝い人はいるがd( ̄◇ ̄)b

ここ数年は拙者も行ってねえなあ…
返信する
おぉ゛ー☆っ、八尋総帥~ーーー!!!! (佐光千祈)
2007-02-13 20:51:30

って、山陰離れたから
総帥の座は降りたのなー m9(^Д^)9m

お久です、江戸っ子生活は如何ですか?

私も鶴亀は封神演義以来からの御無沙汰ですが、
カノお方様は毎回いらしていると
お噂は兼ね兼ね承っておりまする

…としたら、
カノお方様とスタッフの何方様かが
取り違われている証言なのでせうか?(笑)

まっ、そういうこともありますよね( ´∀`)

つーか、このブログって携帯からもアクセスできるんですね…
スタイルシート入れたりしてるので影響受けているんじゃないかと
多少心配な佐光千祈でしたーーー☆ミ
(自分のサイトなのに携帯では確認したこと一度もありません/笑;)

返信する
以前P博士も勘違いしてましたね (インフィニット)
2007-02-13 23:02:32
エリシオンは実質のスタッフが少ないのに、
古参参加者が手伝いやらしている事が多くて、
倉敷に移ってから参加した人には誰がスタッフで
誰が手伝いなのやら、解りにくい側面があったのではないかと思います。

黒コン&つるかめに行くと何かエリシオンに近い空気が流れていてとても居心地がよいのですよね。
返信する
閲覧に問題なし (D.J.八尋@携帯)
2007-02-13 23:04:27
仕事で愛用のMAC1号と2号はネット接続してないので

試しに携帯で見てみたら見れた次第。





総帥は辞めたが隊長になったよ(謎)

暇つぶしにアニソンオンリーのカラオケサークル入ったら

これが結構居心地良くてねぇ。

新参のくせにサークル内チーム作って隊長に就任した(笑)
返信する
おはよ… 、ん? (佐光千祈@朝ボ終了( ´∀`))
2007-02-14 07:42:19





… 。

あのな… ;
インフィ兄ぃょぅ… ;;

私はな… ;;; 
P博士のことは… もぅ… ;;;;

忘 れ て 暮 ら し て い る の は 知 っ て … (;´∀`)?


それともな… 、、、

…最早、何も言うまい(笑;)
〔…っと、書くと、また誤解が広まるのだらうか…?<爆;;〕

まぁ、ぇぇんだけど・・・(´∀`#)

情報の出所はFゃんを通してなので、かなり且つ、ものごっつ
古い人でも間違えているってことですょ( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー

畏るべしカノお方様よ… (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
またお会いしに行きたいです
つーか、私はいつか一人でも行くつもりですが… 。



* * * * * *


( ,,゜Д゜) <八尋タイチョォォォォ… 

どもども㌧クス ←笑
〔↑携帯では変換不能であろう文字を混ぜてみたり、フフフ…〕

ところでさ、
暇つぶししててどぉすんスかーヽ(`Д´)ノ
暇つぶししててどぉすんスかーヽ(`Д´)ノ
暇つぶししててどぉすんスかーヽ(`Д´)ノ

バリバリ、D.J.八尋を極めてくらさい(`・ω・´)シャキィーーーン☆
ではでは、遠くでご活躍を祈ってまふ。

声掛けありがトゥっ!!!

ではでは仕事行ってきまっす(* ゜Д゜)(゜Д゜ *)ネー



返信する
心配せんでも (D.J.八尋@携帯)
2007-02-14 17:13:03
やるこたやってるよん(笑)

㌧㌦d( ̄◇ ̄)b㌧㌦
返信する
わかってるょぅ m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ (佐光千祈)
2007-02-14 20:01:02

なぁ~んだ、見えたのかっ(笑;)

クッ……ヤラ( ゜∀゜ )レタ!!!
返信する
アレの (きの字)
2007-02-16 13:02:34
元締めでおます!

超お久しぶりでございます。
こちらでは初めましてですが><
・・・なんか怪電波で呼ばれた気がしたのでのこのこ出て参りました。(え?誰も呼んで無いって?;;)

しかし・・・棺桶にずっぽり埋まりこんでる間に
花月さん名前変えてるしっ!
インフィニ兄ぃ 相変わらずやしっ!
総帥は隊長に格上げになってるしっ!!!1
そういうことはきちんとご報告してこいやああぁぁぁ

しかし、アレ以来、花月さん、改め千祈さんの麗姿を拝んでいないなぁ・・・
寂しいぞ~ 見たいぞ~ 触りt・・・・おおっと><

なので、またどこぞでこーっそり拝見したいですっ!

そんではお邪魔いたしました!!







返信する
えぇ、お呼び致しましたとも… (笑) (佐光千祈)
2007-02-16 23:40:26


御久し振りで御座います、きの字さま

カノ御方様に間違い御座いませんね…
このような辺境の地に御降臨頂き
真に恐縮で御座います((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

聖護院花月 改め 佐光千祈 です

リアル知人の追っかけから、一時でも避けようと
アングラから立ち上がり直した時に名を改めました
名前の読み方は同じなのでお会いしましたらば
カズキーっとお呼びください

〔厳密には カヅキ → カズキ だけど、発音すれば
 分らないので十分反応すると思われます(^∀^)〕


実は、誰? ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?  

主催じゃなくって、元締めってどうして?どうして?
顔なんて3人分くらい思い当たるのですが…(謎/笑;)σ(^_^;)?
ドーノーーヒーーートーーーーーーー?(爆)★
ってアフォなこと言ってました、(*_ _)人ゴメンナサイ

八尋さんにはこちらから連絡取れないのですが(笑;)、
インフィ兄ぃと話し合った結果…

絶対、カノ御方様っすよ~… ってことになって
マジカ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━!!! だったのですが…

心の準備ができてなかったものですから、
レス書くのもシドロモドロになってて申し訳御座いません

こちらこそお会いしたいです、ぁーもぅ、往きますから
コソーーーリなんて寂しいこと仰らないで、
来て見て触ってってくださいませ!!! ←おぃっ(笑)

ご来訪ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !




返信する