視覺的電腦記録

商業専職装画家・THORES柴本(トーレスしばもと)の 既刊案内、お仕事情報などの色々御報告

未だに原稿作業中

2009年02月18日 | ご報告
取り敢えず生きては居ります。

コメントのお返事や作品記事更新は未だ暫らく掛かりそうです申し訳無いです。

新書館と角川から年賀状やウ゛ァレンタイン物届きました。送って下すった方、有難う御座居ます。年賀状の方は来年の年賀状に反映させて頂きますね。
ウ゛ァレンタインを下すった方には上手くすれば何れお返しをしたいと思います。


先日、新書館小説ウィングス冬号が発売されました。
『天涯のパシュルーナ』の掲載あります。情報としては、四月下旬に『天涯のパシュルーナ』文庫第壱巻刊行予定ですが、その際にフェアが有る様です。図書カードの全員プレゼント。詳細は本誌にて。
次回の小説ウィングス春号には『パシュルーナ』掲載有りませんお休みです。

今月は月末に角川書店ザ・スニーカー発売。『シザーズクラウン』地味に掲載あります。
来月は徳間書店SFジャパン冬号『黎明の書』が出てるかも知れません。カラーポスター描いてます。

春にかけて文庫刊行予定です。
一つは先程の『天涯のパシュルーナ』、もう一つは『デビルメイクライ4』です。
『パシュルーナ』は上記の通りフェアが。『デビルメイクライ4』は昨年紆余曲折した末に行き成りスケジュール入りしてきまして、現在困惑気味に修羅場模様です。



黎明とデビルが同時な上、来月もデビル継続して鋏冠が加わり、パシュルーナも追加されもしかするとゲスト原稿しそうです。
後は更にこの時期特有の確定申告があります。頭痛い。
書き出してみて今更ながら酷なスケジュールに脳内白濁状態です。済みません暫らくは無理そうです。
自分が健康で居られることを切に祈るばかりです。

何か死にそうな気がしてくる……ずらせませんか、どれか?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【発売】小説ウィングス No.... | TOP | 【発売】ザ・スニーカー20... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬海)
2009-03-02 16:27:08
お久しぶりです!冬海です!
年賀状ありがとうございました!!!とても嬉しく、今日までずっとニヤニヤしっぱなしです~。まだまだニヤニヤします☆私の年賀状も届いたみたいで良かったです♪♪
話は変わりますが前回のシザーズクラウンとても素敵でした!
ク…クロウス!てなりました!『好き』が『大好き!!』になりました!!眼鏡たまりまへん!
そして今回!!前回に引き続きすごいカッコ良かったです♪クロウス素敵です~。
次回が楽しみです!
それとパシュルーナは塗り方を変えていらっしゃいますか??違ったらすみません!そんな気がしたもので…!!!シザーズクラウンの、、THORES柴本さんの独特な塗り方好きです♪
 
今年はお仕事が多いと聞いてまたニヤニヤしております。
楽しみにしております。ですが体には、腕には十分気をつけて頑張って下さいね!では失礼します!
返信する
冬海さんへ (THORES柴本)
2009-04-14 19:43:23
お返事遅くなってしまい大変申し訳御座いません。
こちらこそお年賀状有難う御座居ます。可愛く素敵な鋏男一行イラストで楽しませて頂きました。これが新書館経由でなく角川スニーカー経由であったら鋏冠担当編集氏が凄く喜んだかも知れませんよ。
そのシザーズクラウン、クロウスは昔は眼鏡男だった模様で、格好良いのかどうか最近怪しい仕立屋ですが、気に入って頂けてるようで良かったです。
パシュルーナの塗り方とか、変えてるというか色々試してますね。トリ・ブラは連載中雑誌や文庫口絵などを描く機会が多かったので試験的に描いたのも結構ありましたが、オペラなど文庫主体で口絵を描く機会が無かった作品が最近まで無かったのですよ。
パシュルーナは雑誌連載でカラーの口絵を描く機会もあるので色々試験的に描いていきたいと思っています。
シザーズクラウンは特に画的に趣味満載で色々取り入れてやりたいと思っておりますので。
新作、続編の方も何卒宜しくお願い致しますね。
返信する