視覺的電腦記録

商業専職装画家・THORES柴本(トーレスしばもと)の 既刊案内、お仕事情報などの色々御報告

【発売】ザ・スニーカー2010 年6月号

2010年04月30日 | シザーズクラウン
ザ・スニーカー2010年6月号
『シザーズクラウン‐セカイの仕立屋‐』
連載第壱拾七回「一瞬の再会」
創作・装画:THORES柴本

消息を追い続けていた女、アリス。
ついに彼女を見出だしたクロウスだったが-。

其処に現れたのは…!?


今回も相変わらず続いてます、総天然色創造的画劇。
前回もしかしたら、あの人か?と云う処での展開でした。今回そのもしや登場相成ります。

紅いドレスのアリス。

其処に現れたのは何故か【紺碧の監視者】のメトレ・ガリアーノ。という男。

今迄の【監視者】登場勢の中に居ないので初登場になります…が、既に名前付きです。
実は、決定した【監視者】勢揃い画に載らなかっただけで、没になったラフ画には存在しておりました。公表が出遅れただけ…。
初登場というのに違和感有る方は居られるかもしれません。
何処かでこの顔に遭遇して居ると思います。
…あの人です。

アリスのドレスは紅い服が目印のあの組織団体から来てますが、彼処はネクタイをしてるのが多いので少し違うように成ってます。
差している日傘は赤と青の芥子(ポピー)。傘ではありませんでしたが、CHANEL春夏コレクションで見たポピーがあしらわれたニットのドレスが可愛かったのです。バッグも可愛かったです。其処で日傘もあのような感じのが在ったらなと描きました。欲しい。ニット編みな日傘だったら良いですがちょっと使い勝手は余り良くなさそうです。
ガリアーノはモデルは其の儘、ファッションデザイナーのJ.ガリアーノ氏です。鋏冠はモデルにしてる人物に実在する方が居ますがファッション関係の方が多いですね。私自身、服飾がとても好きなのが原因です。服を作る事はしませんが見るのも着るのも大好きです。服のデザインを考えるのも昔から好きでしたので、作れない分、絵の中で着せてます。

最後に、
投稿王国にシザーズクラウンのイラストの投稿をして下さった福島県の梅田鵺様有難う御座います~。初投稿どうもです。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【発売】ChaosTCG ニトロプラ... | TOP | 【報告】お仕事情報 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Scissors crown art (Mauren Chacon)
2012-04-20 07:10:12
Morning! I wanna buy your scissors crown art, I'm from USA, how can I do that?
返信する