シュレディンガーのネコミミ

常に暫定的なBlog(暫定的メイン:なにもない)

【RO】プリ爆誕【CONTINUE?】

2007-06-25 18:47:19 | Weblog
日本語は正しく使いましょう。(挨拶

ギルドのゴタゴタがもうかなり面倒なことになってきて
この土日は合計7時間ほど会議した挙句
主要な人が一人がギブアップという、かなりの混沌ぶりです。
結局何がしたかったんだろう、と問いたいところだが
体調不良と言われた瞬間何もいえなくなる罠。
昔、とある漫画で、多忙の余り
「てめぇらのおかげで発狂寸前なんだよ」
という台詞を生徒に言った高校教師が居たのを思い出しました。
あの漫画面白かったなぁ。

おっと脱線。

てか、以前のように、ただ楽しくROっていうのが
こんなにも難しいとはねぇ。
いや、本当は簡単なんだよな。
さっさとギルドから抜ければいいんだよ。
そうすりゃまた楽しい楽しい根無し草生活だ。
とはいえ、本人にしてみりゃ気軽な脱退でも
残された人間へのダメージってのは相当大きいというのが今回の教訓。

とりあえずは、自分に出来ることをやりつつ
ギルドの行く末を見届けるとするか。

ちなみに、アコは無事プリに61/48で転職。
ペアで他の人の育成を手伝うことを想定して
マニピ3→LD5→LA1→IM3→サフラ3→塩5の順番で取得。
ソロで銃奇兵を狩るにはまだIntが欲しいけど
ペア支援するにはDexも欲しいなぁと悩み中。
しかし今の状況でこのプリに出番あるのかね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿