シュレディンガーのネコミミ

常に暫定的なBlog(暫定的メイン:なにもない)

サインください!!

2006-09-10 15:32:43 | Weblog
まいど

引き続き歯医者に通ってます。
このまえは前歯を削りました。
「痛くなったら麻酔をしますので手をあげてください。」
って言われて削り始めたんですが
途中で少しずつ痛いエリアに入りはじめ
最初はまぁガマンできるレベルかなーと思っていたら
だんだんやばくなって、額が脂汗でじっとりと湿り
これ以上続くとヤバい、というところで手を上げたら
ちょうどそこで終了でした。
なんであとちょっとガマンできなかったんだろうか。。。
終ったあと「痛かったらガマンせずに言ってくださいね、麻酔自体は痛くないですからね」
といわれたんですけど、昔治療したときは麻酔の注射が
めちゃめちゃ痛かった記憶があるんだがなぁ。
なんせ歯茎に注射だからなー。
まぁ、麻酔はやりすぎると効きにくくなるというし
やらないようにガマンしたのは無駄ではないとしておこうか。
で、消毒用にうがい薬をもらったので
自宅に帰って清潔な新しい紙コップにそれを入れて
うがいをしたら、なんと紙コップに毒毒しい紫のシミがっ
まぁ、よくよく見ると、うがい薬にはヨウ素が入っていたので
それが紙コップのでんぷんのりに反応したんじゃないかとw
理科の基本ですな。
みんなもうがい薬を使うときは紙コップを使わないようにねっ。

さてRO。
とあるきっかけでSignクエストをはじめたんですが
時間制限部分で社会人の壁に阻まれっぱなしでした。
と・こ・ろ・が
先々週の土曜日に知り合いのプリさんが手伝ってくれたので
あれよあれよで、のべ8時間程度でクリアできました。
いやー、めちゃくちゃ助かりました。
今日の画像はそのときのもようです。
楽しかった! これだけのメンバーが揃ってるとさすがにDIは楽勝ですな。
ちなみに俺のときはDI戦の途中で強制退出させられて
何故かそのまま勝ったことになりました。
10分経過したときに残ってたら勝ちとかいうのに引っかかったのかな?
なかなか面白い展開になりました。

さて、今週からはいよいよ桃アコに励みます。(先週も言ってなかったか?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿