✦世界の王室✦

レティツィア王太子妃の美学

レティツィア王太子妃の定番と言えば、ハイ・ヒール!



今回もこんなに高いヒールで、御登場。
旦那様の身長に釣り合うよう心がけて
いらっしゃるのか、本当にハイ・ヒールが
お好きなのか?



慣れれば大丈夫なんでしょうけど、
歩くの大変じゃないのでしょうか?腰とか痛く
ならないのでしょうか?
体重が軽くて、足に負担がかからないからこそ
履けるのかもしれません。(羨)



知らなかったのですが、王太子妃、鼻のカタチを
整えていたんですね。



顎のカタチ、また皺取りもしたとかしないとか・・・

コメント一覧

ローズ
お世継ぎ?すでに第一王女に決まってますよ。
御姑さんの王后陛下とも上手くいっているよう。
もう安心です。
管理人
蘭 様 {ひまわり}

多分、基本的にヒールの高い靴がお好きなのでは
ないかと思います。{ハイヒール}

私は何よりも、関節や腰に悪そぅ~と思ってしまいます。
あれで子供を抱っこしたりするんですから・・・

レティシア妃は確かにキレイでオシャレですが、
なんか、いっぱいいっぱいという感じがしますね。
お世継ぎを生んでいないから、立場はまだ磐石とはいえず、
王太子の愛だけが頼り?
靴フェチで、高いヒールの靴が好きなだけなら問題ないけど、
王太子に合わせて無理してるのなら、ちょっと痛々しい。

個人的には、マキシマ妃の余裕と愛嬌に好感を持ちますね。
性格もあちらの方が良さそう。に見えます。^^
管理人
ヨーク 様 {ひまわり}

なんかそんな話ありましたね、ジェニファー・アニストン。
鼻梁が高い人にしか判らない悩みなので、
全く理解できません・・・ {グズン}

横顔が特にラニア王妃に似てきたような
気がします。あれで黒髪だったら、そっくりかも?

ヨーク
んー確かジェニファーアニストンもそんな理由で、というかそんな理由をつけてお鼻の整形したのではなかったかしら
最近ラーニア妃に似てきた気がしてたのですが、もしかしてこんなところに秘密があったのかも!



管理人
よしこ 様 {ひまわり}

王太子妃もまぁまぁの身長なのでは
ないか?と思うのですけど、どうなの
でしょう?

取ってつけたような王室の声明、
どこまで誰が素直に受け取るのでしょう?{湯呑}


二代目 様 {ひまわり}

>後は王太子に縮んでもらうしかないかも(笑)

あと30年くらいしたら、縮んでくるでしょうから
それまでの辛抱でしょうか?それまであのハイヒール生活?

まぁ、呼吸をスムーズにするため、
ということにしておきますか・・・{はてな}







よしこ
王太子妃は小柄なんですかね?
ハイヒール履いてても、旦那さまと結構な身長差ですよね。


鷲鼻っぽかったのが、スッとした鼻になってますね。
医学的に必要な処置って・・・。
詳しいことは知りませんが、手術するほどのことだったんでしょうかねぇ?(なんか整形の言い訳みたいに聞こえてしまう・・・。)
二代目
私も何かで呼吸の問題のため、と読んだ記憶があります。
マスコミが気がついて話題になったので美容ではなく
医学的なことのためと発表になったのではなかったかな。
個人的には前のわし鼻の方がレティシア王太子妃の
個性のようで好きだったです。

ハイヒールはやはり王太子とバランスをとるためでは。
バランスよく見える身長差は15cmくらいときいたことあります。
となるとヒールだけでなく、底も王太子妃としてきちんと歩ける
(引きずって歩くなど問題外)ぎりぎりまで厚くしてもやっとこさ、
てところ。後は王太子に縮んでもらうしかないかも(笑)
管理人
バンコ 様 {ひまわり}

歩くため用の靴じゃないでしょうから、
これでもどうにかなるとは思いますが、
私だったら10分ともたないでしょう。

鼻の通りをよくするため、医学的に必要な
処置だったと王室が言ってるそうですが、
「はぁ・・・、左様ですか・・・」です。{はてな}
バンコ
うう~ん、いつもよりさらに高いような。何時間も立ったり歩いたり、荷物を持ったりしないからはけるのかもしれませんが、それでもあっぱれ{ハイヒール}


鼻の整形は、美容のためでなく、通りを良くするためとかだった気もしますが・・・(記憶が定かでない)。ちょっとだけ、わし鼻っぽかったですよね。

皺はどうでしょう?笑顔のアップをみると目元にもしっかりあるし、こんなものかな??と思いますが・・・。同世代でも、マキシマ妃は南米育ちのせいか少し目立ちますけど、全く気にかけていない様子が潔いと思います{グッド}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Spain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事