✦世界の王室✦

EURO 2024 ベルギー国王御一家はケルンで応援



ヨーロッパではサッカーの大会
「Euro2024」が熱いようで、
昨日の土曜日はベルギー国王御一家が
ケルンで開催されたベルギー対ルーマニア戦の
応援に駆けつけられていました

マチルド王妃とエリザベート王太女が
いらっしゃらないのが残念ですが、
おひとりくらい残ってないと・・でしょうかね。






こういうプライベートな一場面、
普段はこうなんだなぁ~みたいな写真が
見たいんですよね~

試合は2対0でベルギーが勝利を納め、
次は水曜のウクライナ戦となります。



コメント一覧

theworldroyals
お兄ちゃん、とんでもない高身長ですね。
2メートルくらいありそうです。
王子たちは完全に青年になられました。
ぱんだ
お兄ちゃんの方が長身でしたね。10㎝位は違うかな。

王子達、完全に青年になりましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Belgium」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事