✦世界の王室✦

やっぱり普段が垣間見れるのは楽しい~



昨日アップしたEURO2024の
ベルギー対ルーマニア戦試合中の
追加写真です。




こういう盛り上がっている時の
表情や仕草等々に日常の様子が
伺えるのが楽しいんです~!

ナショナル・デーとか晩餐会とか
主賓だったりホストだったりすると、
なかなかこういう光景までは
垣間見ることもなく、
ただひたすら遠い世界の人感が
否めないですからねぇ。



コメント一覧

theworldroyals
家ではこんな感じなんですね~!というのが
伝わってきますよね!
メキシカンリリー
3人抱き合ってるの可愛い^_^
ほんと普段はこんな感じなのかなぁって想像できますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Belgium」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事