✦世界の王室✦

ポロ、クラブ、そしてポロ

昨日の記事のポロ試合の後、ハリーは
ロンドンはフルハム・ロードにあるナイト・クラブ、
”TROUBADER”にお出掛け。



そうして午前4時にクラブを出て車に乗り込んだ時には
上のような写真を撮られました。
一緒に写っている女性は、最近ハリーと
とっても親しくしていると噂の、テレビ番組”GRADIATOR”の
ホストであるキャロリン・フラック嬢(28歳)。



ハリーは、”彼女は可愛い”と言っているそうで、
もしかして本気?巷ではチェルシー嬢が、なんとかして
ハリーと寄りも戻すそうとしているけど、もう手遅れ!
なんて書かれたりしているのですが・・・
この後、二人はハリーのロンドンの住居であるクラレンス・ハウスへ。
数時間してハリーがまたしてもポロの試合に出かけるまで、
一緒に過ごしたそうです。

でもって、ハリーが行き着いたシレンセスター・ポロ・クラブ。



そこにはお兄ちゃんとケイトちゃんの姿が!



最近、とってもロー・プロファイルを保っているケイトちゃん。
ナイト・クラビングは控え、”ファット・バッジズ・パブ”の常連に
なっているんだとか。

コメント一覧

管理人
よしこ 様 {ひまわり}

アストリッドさんよりは可愛いかなぁ~
でも、チェルシーちゃんの方がまだいいですね。

私もケイトちゃんは生で近くで見たら、
綺麗なんだと思います。
本当に地味だけど・・・{湯呑}
管理人
バンコ 様 {ひまわり}

>何がなんでもツーショットとったる!!

ほんと、パパラッチの血と汗と涙の結晶のような写真!{汗}
これ撮らないと帰れなかったんでしょうね。

ケイトちゃんは細い。羨ましいほどの細いです。
学生の頃は、もう少しふっくらしていたかと思うのですけど。
そう、もっとパステル・カラーとか着てみたらいいのに。


ひよこ 様 {ひまわり}

私もなんだかどの写真見ても、キャロリンさん可愛いかな~?
と思うんですけど、可愛いんでしょう。
ウィンザー家の女性の好みは、ダイアナ妃、カミラ夫人を
一生のうちで選んだチャ皇太子が全てを物語って
いるかと思います。早い話、”さっぱり判らん”です。

ハリーやウィリーと付き合ったあと、同じくらいの
刺激を与えてくれるのって、アンドレア様くらいの
ものでしょうから、大変ですね。{涙}
よしこ
可愛いのかなぁ?なんかゴツゴツした顔に見えますが、欧米人から見るといいんでしょうか?
やはり、チェルシーさんは美人で可愛いかったよなぁ~と思っちゃいます。

ってかハリー、アストリッド嬢とはもう終わっちゃったの?!



ケイトさんって生で見るとすごい綺麗なんだろなぁ~って思うけど、写真で見ると地味な感じしちゃいますね。



バンコ
ポロって体力使いそうですよねぇ。
次パパラッチされるときは、違う女性とでしょうか。今回の方といい、この間の方といい、チェルシー嬢の可愛いさがよくわかるようになりました。

真ん中の写真、何がなんでもツーショットとったる!!というパパラッチの執念の結晶ですね{カメラ}
ケイトちゃん(腰細いですね)は、もうちょっと明るい色の服を着るとよろしいかと思いますが・・・(余計なお世話)
ひよこ
キャロリン嬢、可愛い……かなあ……?アメリカのテレビドラマに出てきそうな感じですね。うーん。ハリーの好みはブロンド好き、分かりやすーい感じのコが好き、と言うことしか分からないですねえ…。
ウィンザー家の殿方達の女性の好みは老いも若きも全く分かりませぬ……。
チェルシー嬢、やりなおしたいんですか!?
やっぱりハリーがいないと物足りない?他にいくらでもいそうなのに…。
刺激pleaseですかね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事