✦世界の王室✦

エリザベート王太女18歳お誕生日記念写真公開


18歳になられたエリザベート王太女の記念写真が
公開になりました。



まずはご両親と。



おじい様であり元ベルギー国王のアルベール2世、
そしておばあ様のパオラ元王妃。
王太女のお隣はマチルド王妃のお母さまの
アンナ・マリアさん。



元国王、現国王。そして未来のベルギー初の女王。



王女のお隣は弟のガブリエル王子(16歳)。
こちらももうすぐ巣立ちされちゃいますね。
前列はエマニュエル王子と(14歳)と
エレオノール王女(11歳)。



ふんわりとした上品さ漂いすぎる御一家。
大切に大切に育てられている子供達、
そして愛情と厳しさを持ってらっしゃるご両親というのが
伝わってきます。

コメント一覧

改めて思う。主治医に似てるフィリップ国王
最近主治医に会ったんですが、やっぱりフィリップ国王に似てる。
次に会う時にはベルギー系なのか聞いてみたいです。
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
え、お母さまなんですか!!
初めて拝見しました。
WIKIってみたところ、ポーランドの貴族出身なんですね。
お若い。。
ブログの方、直しておきました。
ありがとうございます!

子供達全員、大人っぽいですよね。
なんとなくあどけなさが残ってはいmすが、
顔だけの写真だったら10歳は年上と
思うかもしれません。

しかしここも全員相当背が高い一家ですよね。

あぁ、このお金では買えない気品、
売って欲しい・・・{げっ}
メキシカンリリー
マチルド王妃の母親ですか?やっぱり品がありますね~
ここのご家族はとにかく品がある‼
お母様が貴族出身なのも関係あるのでしょうか?王太女、脚がママそっくり(^^)
マリア
エリザベート王太女とマチルド王妃がそっくり!
特に目元から下、頬骨が!ここまで似ているとは。長女&長男はマチルド王妃似で、次男&次女はフィリップ国王似。こんなにもハッキリ分かれて似ているんですね。

今回の一文『大切に大切に育てられている子供達』、先日他の方のコメントにあった『大切に大切に、丁寧に、心を込めて育てられたのでしょうね』という言葉がとてもいい…♡

ケロケロ
大人っぽいですね、18歳なのに~。

2枚目のお写真、王太女のお隣はマチルド王妃のお母様。
素敵な方ですよね~。

混じりけのない、本当に上品な王室。王妃は貴族のご出身ですし。
お子様方、仲の良さが伝わってきます。
生で見てみたい~。
レティス
2枚目の写真の王女の隣はマチルド王妃の母親だと思います。
よしこ
ベルギーキッズは美貌の面でスルーしてましたが、長男は可愛い感じのイケメンだし、次女はクラシカルな、かなりの美人さん!?

おじいちゃん、最近隠し子報道ありましたよね?汗
女性がDNA鑑定と王女の称号を求めてるとか、、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Belgium」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事